les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

トリコロール赤耳ななめ掛けバッグ

2009-11-13 22:25:36 | 日記

この前の赤耳リネン第1弾に続き、第2弾は、
トリコロールリネンで、外ポケットをつけました。



ポイントは、革を使ったポケット。
ほら、携帯なくしたら、えらいことになるでしょー
(すでに私は、経験済み

ちょっと、ふたがあったら安心安心

そのふたも、ハンドメイドならでは、
洗濯できるように、 
マジックテープで、
取り外し可 
になっています。

バックスタイルもこんな感じです。
(バックには、ポケットなし)

中には、おきまりポケットあります。

肩にかけた感じの写真もあったのですが、
モデルが私で、
どう考えても、電波に乗せて
お見せできるものじゃなかったので、
なかったことになりました。

肩ひもは、
165cmぐらいの身長で、十分の長さです。



明日は、の予報で、
寒くなりそうですが、
風邪なとひかないように
しましょうね~









 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななめ掛けバッグ (コスモス)
2009-11-14 18:44:12
携帯入れに蓋を付けたのはgood しかも取り外しが出来るのは良いですね。
返信する
コスモスさん (太陽のママ)
2009-11-16 00:36:46
既成と同じじゃねー
今回、長く使っていただくように、使い勝手重視で作ってみました
返信する
初コメント (Dr.Toby)
2009-11-16 20:30:13
色、形、生地感素敵~ずっと見ていられる長男に写真を見せると一言…
うーわっ!お母さんはこの人に自分の作品見せへん方がええで!見せたら恥ずかしいで
返信する
Re:初コメント Dr.Tobyさん (太陽のママ)
2009-11-16 21:14:43
Dr.Tobyさん、
初コメントありがとうございます

うれしいお言葉、はげみになりまーす


やることいっぱいで、ドッヒャーってなる時もあるけど、ミシンタイムで、癒されてます

Dr.Tobyさんの作品も、ぜひぜひ見せて下さ~い
また情報交換しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。