軌跡

☆☆☆のんびり更新☆☆☆

解禁『四月の雪』・・Ⅱ・・パネル展

2005年09月17日 18時02分37秒 | ペ・ヨンジュン

阪急デパートにて、『四月の雪』パネル展開催。

日程を抜粋。

◎前期:9月20日(火)まで…映画本編の写真パネルを展示。
◎後期:9月21日(水)~30日(金)…未公開メイキング写真を中心に。
◎場所:3.4F晴海通り側連絡通路

展示、入り口の様子。

映画で使われえいないシーンや、角度がある。

観終わってからの写真展だったので、気持ちに入りやすかった。

『四月の雪』公式サイトの内容が、紹介されている。

こんな、秘蔵ショットも。

ソン・イェジンさん無くして語れない映画。

・・・・切ない。

・・・この角度は、貴重。

・・声を大にして。ソン・イェジン出世作。いい。

・・誰のファンとか抜きに、好きな人は好きな映画。

だから、正しいアプローチで伝えてほしい。

こういう映画を好きな人が、映画として好きで来てほしい。

誰のファンとか抜きに。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パネル展 (ejoon)
2005-09-17 18:27:51
こじんまりとした場所にパネル展がありましたね。

でも、あの飾られていたパネルだけでも

映画を見た後だったので、

ストーリーがつながってきて なかなかいいパネル展でした。
返信する
パネル (taiyaki)
2005-09-17 19:08:48
パネル展、良かったですね。

観終えた後なのが、ポイントかもしれません。
返信する