軌跡

☆☆☆のんびり更新☆☆☆

解禁『四月の雪』・・・Ⅰ

2005年09月17日 17時22分16秒 | ペ・ヨンジュン

2005/09/17(土) 『四月の雪』公開 

ホ・ジノ監督作品 主演:ペ・ヨンジュン ソン・イェジン

初回を観に映画館へ。

宝塚の行列と、映画の行列があの界隈をにぎわしている。

それよりも目を引くのが報道関係者。

目当てのターゲットを狙うカメラマンを激写。

劇場外には、注意事項。

劇場階段下には、ポスター。

階段下ポスター裏手には、ペ・ヨンジュン手形スペースが。

まずは、パンフレット二種類をゲット。

そのあと、手形行列に並ぶ。途中、監督とイエジンさんの手形発見。

あまり動かないこの行列、あと10分で開演時間だ。

階段下スペースまでなんとか移動・・・したところに!!

孫社長、白地に水色長袖シャツを着て、普通に一般客と一緒に

階段を下りてきた?!?!

友人“マゴ・・マゴ・・!!” 私“社長・・社長・・!!”

騒いでいたのは、二人だけだった

taiyakiの独り言・・・“公開初日なんだから、スーツでこようよ。”

売店のお兄さんって紹介されたら、信じる。そんな雰囲気。

何故って、映画館の人ではない係員の皆さんだって全員スーツ。

手形。順番が回ってきた。

自分の手を合わせ(・・・やっぱり大きい手)、パシャッ

そして、劇場には幾つかパネルが展示されていた。

そのうちの、一枚。

***初回は、予告編なしで始まるので時間かっきり席につく。

満席。大盛況。始まる・・・・感想は、別レポにて。

***劇場外、阪急へ向かう途中・・・便乗商品発見。

コレ、高いと思う。

イオンエイド7本・はがき・ポスターで¥2,000也。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぅでした? (ポチ)
2005-09-17 17:27:13
どぅでした?

「四月の雪」

私も見たぃよぅな見たくなぃよぅな・・・

ヨン様が好きとぃぅワケではありませんが、韓国ドラマは好きです。

結構見たりしてます

「四月の雪」は凄くドロドロしたイメージがあるんです。

お勧めですか?

返信する
感想。 (taiyaki)
2005-09-17 18:11:00
ポチさん☆いちはやくコメントありがとうございます。ブログ、観させて頂いてコメントします。“深く”て“大人”の映画です。

誰か俳優を売り出すような“ペ・ヨンジュン”ありきの映画では無かったですよ。

ドロドロ具合は・・“ドロドロ”をあの映画で感じたとしたら予告やマスコミの紹介コメントくらいで、実際の映画ではそんな激情すら浮かんできません。

それくらい、静かです。

ん・・taiyakiのお勧めが誰かへのお勧めにはならないので、コメントは遠慮しておきます。

あ、『バリの出来事』好きです。
返信する
映画 (ejoon)
2005-09-17 18:21:40
もうアップしてくれたのですね。ありがとう。

ほんと静かな映画でしたね。見終えた後の余韻が心地よかったです。

返信する
ハイ! (taiyaki)
2005-09-17 19:10:15
速攻アップしてみました

タイミング逃すと手を付けないと思ったので。

余韻が、いいですね。
返信する
初日 (ai)
2005-09-17 23:13:16
初回を観に行かれたんですね~。

封切りの今日なのに、孫社長はとてもラフな格好だったのですね~。

お会いしたかったな~(また映画から趣旨が外れてる…笑)
返信する
社長 (taiyaki)
2005-09-17 23:27:01
もう・・ね、社長みて真っ先に思い出したのが

aiちゃんです(笑)

普通すぎて、ビックリ。社長なのに・・。
返信する
社長! (ぱんだいるか)
2005-09-18 15:03:44
四月の雪まだ見にいけず、ネタバレさけてブログ巡りも控えめにしています。孫社長来てみえたんですね。お客さんの入りが気になったんでしょうか?社長に遭遇したときの状況その場にいたかのようにイメージできました。そして、わたしもaiさん思い出しました~☆(笑)
返信する
社長 (taiyaki)
2005-09-18 21:49:03
ぱんだいるかさん☆社長に会えた事はかなりの収穫です(笑)

そして、きっとご想像通りの感じでした
返信する