軌跡

☆☆☆のんびり更新☆☆☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・! (aja)
2005-08-31 06:38:20
おはようございます。いや~朝から、こんなに見つめられちゃって・・ドキドキですね。
・・・・・だ、誰? (すぎりょう)
2005-08-31 08:23:32
さっそく喰いついちゃったよ。

やっぱり影武者いるんでしょっ!

だって↑の写真(31日)と別人でしょーがっ。



うふふ。でもなんだかんだ言ってホントはtaiyakiしゃん、このヨン好きなんじゃあないのぉ?嬉々として貼ってるみたいじゃよ(笑)

ほりほり、正直に言ってみそ!

(って、すぐに喰いつく私がそう?^^;)
ドキドキ (taiyaki)
2005-09-01 01:09:12
ajaさん☆ドキドキものの、笑顔と髪型でした(笑)



すぎりょうさん☆あはっ、ええもちろん嬉々として貼ってます(笑)



ただ・・・ちょっと怖い
ごめん (はま)
2005-09-01 01:19:00
衝撃再び・・・!これは・・・!!
そうなの。 (taiyaki)
2005-09-01 01:27:16
携帯投稿で角度間違えると・・・こうなる(笑)

衝撃Wパンチ!
あれ? (るか)
2005-09-02 05:37:19
ここに来た理由も忘れて楽しんでしまったよ?



これは角度間違えられたのですね☆(爆)

Wパンチ…(笑)



あ、テレビで言ってた賛否両論ってのはこの髪型の事だったのですか!(遅い)
そうなのです☆ (taiyaki)
2005-09-03 21:20:23
るかさん☆・・・あはっ、そうそうわざとでは決してなく・・携帯投稿の悲劇。



この髪型だけは、賛成しかねるものだったのです。