下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行田公園 散歩 

2020-05-28 07:34:31 | 日記


新コロナで、閉めていた行田公園の駐車場は開放。
早速、ムギを連れて。

昨日は暖かくて、ピクニックびより。

ついでに、行田公園横のふなっこ畑(野菜スーパー)で





柔らかくて、コンビニで買うのとの違いが99%わかります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deepacid)
2020-05-28 07:58:10
行田団地は私のランニング練習場です。なので、ふなっこ畑は前をよく通りますが、一度も入ったことがありません。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-05-28 12:18:05
@deepacid こんにちは。
ランニングコース?みたいなのもありますよね。
私も、10年くらい前に何度か走りに来たことあります。

ふなっこ畑は、地元の農家の集合直売所のようなお店で、朝取れみたいなのを購入するには良いかと。ここまで来なくても家の前で売ってる農家とかあるので、私もそんなに利用しないですけど、目の前まで来たら、何か買わずにはいられない。(笑)
返信する
Unknown (しのやん)
2020-05-28 14:54:56
こんにちは!

コロナ騒動が起きてから、ふなっこ畑はすっかり疎遠になってしまいました(^_^;)

お気に入りのジェラートコーナーも閉まっていそうだったし。

行田公園なら広々していてムギちゃんもテンション上げ上げでお散歩してそうですね(*^^*)
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-05-28 22:15:36
しのやんさん
こんばんは。
行田公園散歩は、気持ち良かったです。
近くに気持ちの良い大きな公園があって嬉しいです。
返信する

コメントを投稿