下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マスクも買えるようになってきた

2020-05-22 16:41:16 | 日記
たまたま、ダイソーに行ったら3枚入りのマスクが。
一枚あたり30円ちょっとの値段だと皆さん買わないようで売れ残ってる。
もともと、一枚いくらぐらいだと買う気になるのか?それとも値段ではなく単に家にまだあるから?



昨日のムギ。
甘いものが好きなのか?かなり食べたがった。
もちろんあげない。体に悪そう。(なのに私は食べるという)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2020-05-22 18:29:31
こんにちは~。
マスクはだいぶ出回ってきたみたいで、価格も下がってきましたね。

にしても、単価30円ちょいでも売れないとは1~2ヶ月前なら考えられませんでしたね(^_^;)

あまいものを欲するムギちゃん。
何に惹かれたのでしょう?
麦チョコ、、ではありませんよね(笑)
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-05-22 19:39:44
マスク買えて良かったね
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-05-24 11:17:03
しんやんさん
こんにちは。
アベノマスクが届かないうちに、マスクが供給過剰になったりして。(笑)

ムギは、甘いもの好きは間違いなさそうです。
テーブルに手をのせないようにしつけたのですが、のせるのを我慢してる姿が可愛いです。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-05-24 11:20:01
@mainichiblog こんにちは。
マスクは、買えないと欲しくなるし、買えるようになってくると興味がなくなるし。(笑)
まだ、家にマスクはあるので、当面、マスクがあっても買わなそうです。
返信する

コメントを投稿