下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体温計

2020-02-03 19:28:51 | 日記
テレビでは、空港で搭乗者の熱を測っているシーンが流れていた。
おでこに向かってはピッと。

欲しくなるやないかー(惚れてしまうやないかー的な)

買ったときは1時間に30回くらい計ったけど、もう飽きた。
(おでこだと若干高い温度になるよう)





その点、日本酒は飽きない。



業務用スーパーのMETOROで買ったワイン。650円位かな、美味しかった。
ワインも飽きない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2020-02-03 20:40:31
こんばんは!
ずいぶん前ですが、朝早い飛行機で徹夜して、香港空港に行った時、よほど、具合悪く見られたのか、呼び止められて
おでこにピット
体温測られました。笑
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-04 09:32:00
@tomotuma おはようございます。
簡単で良いのですが。
運よく?体調が悪くならないから、まだ価値を見いだせてません。(笑)
返信する

コメントを投稿