下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-02-04 16:38:19
モツ焼きうまそうだな。そろそろもつ鍋とか食べたい気分
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-04 20:24:46
@mainichiblog こんばんは。
穴場のお店でした。
スカイツリー周辺で気軽に飲めておいしいお店をやっと見つけた感じです。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-04 21:48:23
@taitaitai 穴場の店好き行きたいなあ
返信する
Unknown (umafururu)
2020-02-05 13:50:40
こんにちは!

タイトルを見て一瞬、野田市にある押上というもつ焼き店に行かれたのかと勘違いしそうになりました(笑)

タイさんがリピートを考えるくらいだから、よほど美味しいのでしょうね(^^)
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-06 00:25:36
@mainichiblog こんばんは。
けっこう、良かったです。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-06 00:27:48
@umafururu こんばんは。
押上は、リピートしたいお店がなかったので、それもあって、また行きたくなる店でした。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-06 08:47:06
@taitaitai 押し上げなら電車一本乗り換えなしで僕はいけます
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-06 14:20:48
@mainichiblog こんにちは。
1本で行けるのは便利ですね。
他社の路線でも直通が増えてますね。
返信する

コメントを投稿