下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

横浜中華街

2020-02-01 15:33:20 | 日記
たまには横浜中華街。








有名店ですよね。

ここは、広東麺がオススメ。
メニューでは、五目麺だったか。

西船橋からだと、高速(湾岸)使って、山下公園の市営駐車場駐めて横浜中華街へ。

ウチから横浜中華街まで、1時間かからないくらい。
混んでるときのウチから船橋ららぽーとも車で1時間。

変わらないようで、難点は、ガソリン代、高速代、駐車場代が全然違う。

車で横浜中華街行ったら、せっかくだから帰りに羽田空港とか寄り道すると良いかも。(この時期はウイルスとか気になるので用がないなら行かないほうがいいか?)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-02-01 15:52:50
中華街行きたい神奈川住みだから一時間あれば行ける
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-01 18:11:53
@mainichiblog こんばんは。
是非、野球観戦ついでに行って下さい。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-01 23:14:59
@taitaitai
分かりました。野球ついでに行きます
返信する
Unknown (kinakotantan)
2020-02-02 12:28:37
こんにちは

長崎中華街やランタンフェスティバルを思い出します♪

フォローさせていただきました。
更新とかコメントとか返事とか、全くわかってません(>_<)
失礼があったら、ごめんなさいです…

やぴこ
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-02 15:48:00
@kinakotantan こんにちは。
ヤプログ!からグーに引っ越してきて、1週間も経たず、私もまだグーをよくわかってません。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2020-02-05 00:48:08
保昌は昔からある、中華街でも有名な店ですね。新参の美味しくない店ばかりが大増殖する中で、よく健闘しています。横浜と船橋など千葉の東京よりの地域とは、時間的には本当に近いですよね。昔は本当に遠いところだったのに。また千葉方面にグルメツアーしに行きたいです。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-06 14:18:12
toru-mizusawa様
こんにちは。
横浜中華街も、店の入れ替わりで占いの店が増えたり食べ放題のお店が増えたり。
できれば、何度も通いたくなるお店を見つけたいです。
また、是非宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿