下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肉の日

2024-02-29 22:44:27 | 日記
今日は、肉の日。
1日早く、昨日焼肉を食べてきました。

ショウゲツエンに電話するも、反応なし。
休みだったのかな。
仕方なく、20年ぶり位に行くチェーン焼肉屋さんへ。





お腹いっぱい食べて飲んで



二人で一万円しない。
私は、生ビール2杯、焼酎ロック3杯。
妻はもう少し飲んで、この価格。

こういうのもアリかなと思ってしまった。
美味しさは、マアマアとしかいえないけど、値段的に頑張ってるので。
焼肉って、どうしても家ですると高い肉を買ってきても、外で食べるのと何だか違う。
それを言ったら、トンカツとか天ぷらもなんだけど。どうしてかは不明。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿