下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京成の降りたことない駅へ ユーカリが丘

2020-01-31 20:27:59 | 日記
もう、最初に行っておくと。
降りる必要の無い駅でした。

商店街もないし、創業40年とかの居酒屋もない。
1時間ほどフラつき。


仕方なく入ったのは、オリベート。



妻と一緒だったので、パッとスパゲッティーでも食べでも帰ろうと。



期間限定に弱い

4843円に税金入れたら5000円超える。

ビール、スパークリング、赤ワイン、白ワインを飲みまくるぞ!



飲める種類はまあまあ。
















けっこう良かった。都内ならあと2000円は高いかも。

ちなみに私は6杯!妻は8杯!(私が少し味見したりして渡したのも含む)
船橋にあったら、また行くかも。

明日は映画の日ですよ!
毎月1日は映画代が安いという映画館に行こう!
少しでも有益なブログを目指します!(多分、無理)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2020-01-30 00:29:00
こんばんは!
みっけ!!笑
改めて、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-01-30 00:46:57
@tomotuma こんばんは。
また、こちらでも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (umafururu)
2020-01-30 17:57:11
こんばんは~。

私的にはタイさんのブログは、かなり役に立つ情報が含まれていますので、大丈夫ですよ~(^-^)/
返信する
Unknown (salon-troll)
2020-01-30 20:36:46
こんにちは(^^)
ヤプログでお世話になっていたトロールです。
こちらでもフォローさせていただきました。
引き続き宜しくお願いします。
パラサイトは、面白かったですか?
何となく後味が悪そうな話っぽいなと思っています。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-01-31 20:03:39
@umafururu こんばんは。
そう言って頂けると。
かなりサボってましたが、またチョクチョク記事を書いていこうと思います。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-01-31 20:07:53
@salon-troll こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いします。
パラサイトは、韓国の階級社会?貧富の差?みたいなのを考えさせられるような重い内容でした。(笑いもありますが)
韓国映画でも見るか程度に見たので、韓国トレンディー恋愛映画でなくて残念。
返信する
Unknown (deepacid)
2020-01-31 20:15:22
韓国映画の帰りなら、やはり韓国飯(富の家)では?
返信する
Unknown (tomotuma)
2020-01-31 21:01:12
こんばんは!
駅直結のウィシュトンホテルに泊まった事があります。サテイだったかな、そばにあって、その中の映画を見て時間を潰した覚えがあります。
確かに、もう10年位前でしたが、何もなかった・
今も変わらずなんですね。笑
ウィシュトンホテルの中で
チーズフォンデュを、食べた記憶がありますが、味の記憶がないところをみると
どーだったんだかです笑
返信する
Unknown (deepacid)
2020-02-01 13:14:17
ここはユーカリが丘線に乗りたい鉄ヲタのための駅かと:-)
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-01 13:32:18
@deepacid こんにちは。
なんだか、重い内容の映画でして。
いや、映画の半券でソフトドリンクを飲みたかっただけかも。
返信する

コメントを投稿