下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2歳になりました

2022-01-22 00:40:42 | 日記





2歳の誕生日でした。

ムギはケーキ食べれないので



ムギのために肉を買ってきて、味つけなしで焼くだけであげました。
そう、ムギは肉が好きなのです。
あげたのは一切れであとは私が味見しましたけど、美味しかったです。

ケーキは、舩橋東武のタカノ。
タカノは、ちょっと高いけど間違いない味。ケーキも美味しかったです。
結局のとこ、ムギの誕生日なのにムギは肉を一切れで終わりであとは私が食べるもいう、ムギちゃんゴメンネ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2022-01-23 20:23:57
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*麦ちゃん!
ちゃんと、わかってお座りしてる麦ちゃんが、かわいすぎます!
返信する
Unknown (taitaitai)
2022-01-24 15:01:48
@tomotuma ありがとうございます。
あっという間に2歳です。
犬のいる生活にも慣れてきましたが、まだまだ一緒に行きたいとこに行けていなかったり。
暖かな春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿