下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニンニク屋 五右衛門 ららぽーと

2022-01-27 19:03:24 | 日記


10年ぶり位に入ったら、値段も味も下がってた。

サイゼリヤだと思って入れば問題ないというか、もう少し値段も高いけど味も良しの記憶だったのに。

このへんの価格帯と味にするのが一番儲かるという企業判断なのかとは思います。


ムギには難しい話かな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deep acid)
2022-01-28 07:08:56
五右衛門にスパゲティ以外のメニューがあるのですか。
返信する
Unknown (taitaitai)
2022-01-28 15:50:26
deep acidさん
こんにちは。

多分、麺屋 五右衛門と、にんにく屋 五右衛門と混同しているかと。(運営会社は同じです)
ここの運営会社は、星乃珈琲店や卵と私?だったかとか色々運営していて、ららぽーとでは、四店舗は店の名前やメニューは違えど運営しています。
昨日入ったバイトでも同じ味で作れるようにとかやってるのでしょうか(知りませんが)
チェーン店の味でした。チェーン店だから、それで構わないのですが。
返信する
Unknown (deep acid)
2022-01-29 05:35:38
にんにく屋五右衛門と言うのは初めて聞きました。岩手はサイゼリヤもないファスト洋食更新国なもので(ジョリーパスタはあるらしいですが、見たことありません)。
返信する
Unknown (taitaitai)
2022-01-29 11:17:51
deep acidさん

こんにちは。

ついつい船橋に住んでいるとサイゼリヤはどこにであると思ってしまいます。
サイゼリヤができると周りの飲食店は危機的になるので、できないほうが良いような。
返信する

コメントを投稿