下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スカイツリー撮るの難しい

2022-01-19 16:07:35 | 日記


ムギをスカイツリーへ連れていく。

ムギを入れながらツリーもしっかりと撮すのは難しいですね。
何枚か撮りましたが、どうも上手く行かない。
スカイツリーのプリクラで撮れば上手くいくのかもしれないが、やはり本物とはちょっと違う。(ムギは、プリクラのあるゲーセンは立入禁止だけど)





500円に割引されてたので購入。



755円(定価)では、食べたくない、500円ならまた買おうかなという感じでした。
この、お店自体は非常に美味しく西友近くの、とりまさ持ち帰り専用店は持ち帰りでは本八幡で一番の焼鳥を出すと思っている。シャポーとか西友で焼鳥買ってる人は、一度試しに買って欲しい。

ここの焼鳥タレを4本買ってご飯にのせて焼鳥丼にして食べるというのが、マイブームだった時がある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿