下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画

2020-02-06 22:42:43 | 日記
映画が見たくて。
妙典のイオンへ。



映画が始まる時間まで暇だったので、江戸川まで歩いてみる。

といってもイオンから徒歩5分位。





映画より散歩のほうが楽しかった。

映画は、車好き向け?

20年くらい前はF1とか好きで鈴鹿に3回程、見に行ったりしたけど、今では興味なく。

寅さん見とけば良かったかな。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2020-02-06 23:31:08
こんばんは!
寅さん、、観たいなと、思ってました!今日の散歩は、寒さきびしかったのでは?
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2020-02-07 00:26:33
私はかなり車好きなほうですけど、あの映画は予告だけ見て、なんだか見る気がしなかったですね。大好きなフェラーリが敵役だからっていうのもあるけど、それでなくても何か……。F1私もすっかり見なくなっちゃいました。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-07 00:30:01
市川妙典のイオンかなそれならフェアリーズのリリイベで昔行きました。僕以外とアクティブです
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-07 12:55:19
@tomotuma こんにちは。行動的には1日違って一昨日の水曜で比較的暖かかったです。昨日は風もあって寒かったですよね。
妙典駅は、私が子供の頃はなかった駅で、今は住みたい街になってるようなので、その理由を探るべく周辺を歩いてみました。
答えは出ず。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-07 13:04:59
toru様
こんにちは。
凄い観たいって感じでもなかったのですが、今月まで使えるチケットがあって、早めに使っておきたく。
車映画だから、映画館の音響で観る価値あるかな?というのが決め手で。
内容はともかく、エンジン音とかは良かったです。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-07 13:27:30
@mainichiblog こんにちは。妙典まで来られたことあるのですね。
なかなか千葉県民でも降りない駅です。
市川妙典のイオンは、イベントもやるのですね。
返信する
Unknown (umafururu)
2020-02-07 14:08:14
こんにちは!

江戸川放水路で最大手の船宿ですね!
最初に放水路でハゼ釣りしたときは、こちらのボートを借りてました。

ここの猫は、釣り客からハゼなどの釣り立ての魚を貰って食べているグルメ猫ちゃんです(笑)

南側に橋が開通して、船橋~妙典間もずいぶん行きやすくなりましたね。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-07 18:15:45
@taitaitai そうだな千葉の市川妙典駅のイオンはイベントスペースあり
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-07 18:34:37
@umafururu こんばんは。
やっぱり、エサがありそうな所に猫は集まりますね。
バーベキューができる場所も近くにあるので、なおさらエサが貰えそうです。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-07 18:35:59
@mainichiblog こんばんは。
イベントスペースがあるのですね。
あんまりウロウロしなかったので、わからなかったです。
返信する

コメントを投稿