駈とおやじの成長旅日記

2007年生まれのかっくんと父ちゃんの成長旅日記&思い出BOOK

トミカ クラウンパトカー駈仕様20110423

2011年04月27日 | トミカ
今日は、おうちでプラレールで遊ぼうって事で、朝からコツコツ青いレールを組み立て昼に完成~


結構 やりだすとむずかしくておもしろいけど、完成したらって感じ

走らせたら、

かっくんがのトミカで遊びだし、

足でひっかけ線路崩壊・・・後から父ちゃん修理・・・の構図で遊んで、

ついでにコピー用紙にトラックの倉庫を書いたりしてるうちに

パソコンで写真を編集して、トミカに貼り付けたらおもろいカモ



クラウンパトカー駈仕様が完成

ついでに にも貼り付け撮りまっくた。


やっぱりプラレール・トミカはおもしろいって 父ちゃんがはまっているから

      大人買い 
                               増える一方や

 


最新の画像もっと見る