駈とおやじの成長旅日記

2007年生まれのかっくんと父ちゃんの成長旅日記&思い出BOOK

お寿司屋さんごっこを まじでやってみた 20110621

2011年06月21日 | 日記
ブログを書くのもさぼって、梵天うどんの美味さに つい門をたたいてしまった。

真剣にやるぞって決めた とうちゃんは、飲食店起業を心に秘めていた 若かりし頃の記憶をたどりつつ・・・

お寿司屋ごっこを 真剣にやっちゃおうってことで シャリ炊き・ネタの買い出し・仕込みをちゃんとして

  ネタをちょっと買いすぎた感があったものの 一応 そろえて・・・

 真剣に にぎっちゃいました


にぎった シリから ますほさんに 味見ってつまみ食いされつつ 完成

我ながら けっこう 上手にできたものだと 自我自賛

買いすぎたネタで刺身




  ・・・よく考えると、今日は ますほさんと二人だった事に気づき

 ほんで ますほさん 二人前ぐらい つまんどったな~って


誰が、こんなに 食うねんって

思いましたが、責任をとって

食う食う食う


とうちゃん ひたすら・・・


   ・・・けっこう シャリの握り方も堅さも味も 完璧や~

しかし、一人時間差の うめ・ひろ・ぴょん やんけって気づき ちょっとむなしい町田先生 的なとうちゃんでした。






最新の画像もっと見る