投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

明日から真剣勝負のミーティングが続きます!

2015年06月21日 | 海外いろんな情報

今日は父の日。日本では何の関心もなかったけれど、ここフィリピンはとにかくイベント大好き!何かと理由をつけて贈り物やパーティー、食事会をするんですね。

うちもせめて夕食でもと、マニラのMOAまで行ってきました。

もうその人と車の量は圧巻です!
そして、食うわ食うわ、どこのお店も溢れんばかりの皿を並べまくったお客でごった返しています。 本当にフィリピンは景気いいですね~!

日本ではどうでしょう。東京に行けばこれくらい人が湧いてるんでしょうか。私の地元九州では、クリスマスだってこんなに人いないよって感じです。


さて、明日からは先日ちょっと公開した不動産案件のミーティングが立て込んでいます。本当に着手する日本企業さんが現れるんでしょうか。

日系建設会社とのセッティングもばっちり整いましたので、是非トライしていただきたいですね!

頑張れ!日本のビジネスマン!

それでは今週もまた宜しくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの食ってるばかり... | トップ | スービックでトラックを買っ... »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事