投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

スービックでトラックを買ってきました!

2015年06月22日 | 海外いろんな情報

今日から大切なミーティングが目白押し…のはずでしたが、何と月曜朝一からメインの打合せが2件ともドタキャン…。

フィリピンですから一応想定内ですが…

テンション思い切り上げて行ったオフィスでいきなり時間をもてあます事になるとは…

そこで急きょ、先日ネット公開した新事業案件を煮詰める事に。

これ実は、投資家を誘致して取りかかる予定にしておりましたが、あまりに美味しい案件なんで自分らでやっちゃおうという事になり、速攻トラックが置かれているスービックまで現車確認に行く事にしました。

行く途中でトラックの事故に遭遇…。トラック買いに行くのにタイミング悪過ぎ…。(^^)

モノを見て、オーナーに最終確認、車を選別して購入決定までほんの10分!

仕事はきっちり早く片づけた方がいいですね~。
ということで、下記公開の投資案件第一弾は終了という事になりました。

今年も凄いフィリピン事業投資を作りました!

荷台のシャーシ部分は、これからこっちで新品をオーダーします。トラックのレンタル事業はなかなかおいしいビジネスです。簡単じゃありませんがね…。
トラックとシャーシセットの価格が、大体日本円で600万円ちょっとくらい。今日本人が喜んで買ってるコンドミニアムのワンルームの部屋より安くらいです。
でも毎月のレンタル料は…凄いですよ~!
コンドを買って、完成まで4年以上待って、賃貸付けしていくら儲かるのでしょう…
新興国の5年先なんて全く読めない程世界が変わりますよ。
今着手して、今儲けないと新興国は待ってくれません。
次回追加購入する際は、投資案件として振るかも知れませんので、ご希望の方はすぐにお申し出下さいね。でないと、また自社でやっちゃうかもしれませんから。
ということで、やっとマニラまで戻ってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から真剣勝負のミーティ... | トップ | 生命保険ほど無知だと損する... »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事