投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

フィリピン不動産投資に興味ある方を応援します!

2015年07月03日 | 海外不動産投資

フィリピンって、やっぱりものすごく景気いいんですよね~!

最近の日本の若者は、車も欲しくないってのが普通だそうですが、ここじゃ金があればあれが欲しいこれが欲しい。もう購買意欲の塊!収入以上のお金を使う奴はざらにいます。

そんな経済成長著しく、宵越しの金を持たない気風の良さから、不動産市場の売り込みも凄く熱狂的!毎週多くの日本人が不動産視察と称した洗脳ツアーに参加されているようです。

まあ、私は現地住まいなので、皆さんが興味あるコンドミニアムがどのように建てられ、どのように売られ、どのような結末を迎えているか実際に目にする訳ですが…。日本の方は現地に来ることもなく買っちゃう人が多いそうで…。

ある意味フィリピン人より気風がいいよね~!

でも日本人の特徴は、後で必ず文句を言う事。

自分でサインして、自分の名義にして買った不動産に「騙された!」はないんじゃない?って思うんですがねえ…。

でも減らないんですね、こういう人。

だから少しでもご協力させていただければ…。

興味のある方には提供させていただきますのでチェックしておいて下さいね。


フィリピン不動産㊙情報

フィリピンでこの方法以外に利回りを出す

賢い格安コンドの買い方は絶対にありません!!

  Coming Soon!! 

 

 



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと面白いものをガンガ... | トップ | 真面目に貫けばいつかは評価... »
最新の画像もっと見る

海外不動産投資」カテゴリの最新記事