投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

真面目に貫けばいつかは評価が下る!

2015年07月04日 | フィリピン情報
今日は週末ファミリーディ!午後からジャグジーバスを品定めに行って来ました!

めっちゃいいのがあるね~!
総額20万円くらいで出来るかな…。

これで露天ジャグジーできるなら格安かな~。

その後はファミリーで夕食。おなか減り過ぎて大皿ラッシュ!半分はお持ち帰りでした!




今夜はいろんな界隈で事業してる方が集まる焼肉パーティーに読んでいただきました!ここでやりましたよ~!




夜更けまで男の話に花が咲きましたね~!フィリピンで志を共にする仲間と飲めるのは最高ですね~!

皆様とビジネス談義できる事を祈念致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン不動産投資に興味... | トップ | 一日大雨で寒すぎる! »
最新の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事