投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

フィリピンでもしものSOSサービスを始めようと思う

2015年08月02日 | 海外いろんな情報

つい先日マニラ空港で倒れ病院で対処に困っていた日本人を助けたんですが、今朝早くSNSで連絡があり、残念ながら帰らぬ人となったそうです。

フィリピンの医療が悪いわけではありません。

医療サービスを受ける仕組みが日本と大きく違うため、日本の常識ではなぜ治療を受けられないんだと憤慨してしまう事もよくあります。

今回は明らかな心疾患でしたので、空港に向かうタクシーの運転手も病院に行くことを勧めたそうです。でも倒れてしまって、この症状を見たとき大きなお金がかかることは分かった方がたくさんいるでしょう。


今後はこういう人たちに安心を提供できる仕組みを作りたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンの大統領選挙がど... | トップ | 最近おもしろ投資ネタが満載... »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事