毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

鉄棒^^

2017年06月25日 01時07分17秒 | 日記

1960年代生まれの私と同世代の方、昔鉄棒にぶら下がってそこから一気に逆上がりした経験御座いますよねえ^^

同時に簡単に出来ましたよねえ(^_-)-☆。

もし公園等に行く機会ありましたらやってみてください|д゚)。 私、昨日子供を連れて公園に出かけて、子供手前良い格好してやろうと、高めの鉄棒にぶら下がり、一気に逆上がりしようとしたのですが、足が上がらず逆上がりも出来ず子供に笑われてしまいました(笑)。

笑われるのは良いのですが、私自信体力の衰えにショックでした。

でも、2度目のチャレンジは簡単に成功したのですが、鉄棒の上から見る景色に何故か恐怖感が走りいづれにせよショックな一日でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿