毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

頼むから、楽しそうにしてくれ^^

2017年09月17日 11時56分47秒 | 日記
台風、接近中だけど公園行こか


ブランコ、押してあげる


写真撮ってあげるよ


変顔か


(笑)おもろい


なんや、楽しないのか?


妹は、楽しそうだぞ


良い笑顔やで


おまえは、やっぱりか


普通の顔しろ


あっ!すねよった


いや、怒ってる


さあ、暴風警報でたから帰ろう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクの気持ち (レクオ)
2017-09-17 18:58:58
「パパと一緒に公園や!メッチャうれしい!
せやけどボクは男の子や。うれしいからってにやけるわけにはいかへん。妹も見てることやし。
でも、カメラ向けられると笑いそうになる。
せや、変顔や!変顔しよ!めちゃくちゃうれしいぶん、たくさん変顔しよ!」
と想像しました。スミマセン。
返信する
レクオさんへ^^ (毎日、充実してます(^_-)-☆)
2017-09-17 21:29:11
嬉しいコメントありがとうございます^^。なるほど、そういう心理状態だったんだ(^_-)-☆。レクオさんのおっしゃる通りだと思います(^^♪
返信する

コメントを投稿