毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

この議員さん、国の為の仕事してるんかなあ~

2017年09月22日 18時58分01秒 | 日記
ネットで話題になってる、上西小百合議員の若い頃の写真、この画像だけ見ると深キョンに似てるなあ。

でもこの議員のツイート見てたら、自分の遊びの事と人の批判ばっかり。

国の為に仕事してるのかなあ?なんて思ってしまう。


あかん、私も批判してしまった💦

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ(=゚ω゚)ノ (レクオ)
2017-09-22 19:31:04
上西さん、思いっきり茶髪やったんや・・・。


※今朝は、ありがとうございました。
嬉しかったです、本当に。
頂いたメッセージの下段に、お返事を書きました。
お忙しいことと思いますが、チラッと見ていただければ幸いです※
返信する

コメントを投稿