勝手に経済学

素人(経済オタク?)が経済を勉強します。
(広告をクリックしてくれた人がいたので、私も、セミプロですかな?。(^^))

5月24日(日)のつぶやき その2

2015-05-25 05:47:04 | Weblog

その時に日本のマイナスの影響を少なくするためのオプションを付けるためキチンと国会議員を選ぶ必要がある。#nhkanpo


中国が海洋領土と言って、外国船を通さなくなると、中国自身の船がそこから出られなくなる。#nhkanpo


冷戦時のアメリカの一方的な安全保障で70年平和だったが、冷戦後は相互協力になる。#nhkanpo


私の誕生時は毎日です。
(・ω・)


「統一→腐敗→分裂→内戦→統一」のチャイナタイマーは深刻で習近平も延命しかできない。遠かれ早かれ経済が弱体化して民主化するしかないだろう。-挑戦的な「あの国」利する?オバマ外交は「自分自身を封じ込めている」の痛烈批判(産経新聞) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿