日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

ついついやってしまう事~TB練習お題

2005-10-22 | 日記
今週のお題:ついついやってしまう事はなんですか?

これは~ 無意識にやってしまう事と、わかっちゃいるけどヤメラレナイ
ってのと2通りありますね

無意識シリーズ

水辺に行ったりTVに水面が映るとお魚を探すもはや本能かも

焼酎の紀州梅干入りで梅干がバラバラになるまでツンツン突っつく気が付くとにごり酒状態

本・雑誌・DVDなど買うときは下から抜き取る小さいな・・・おれ

無意識なのでまだありそうですが・・・この位で



確信犯シリーズ

テニスの試合で相手がネットに出て来た時、どう見てもロブか逆クロスで繋げなきゃなのに・・・ストレートコースのパッシングで受けて立つ決まればヒーロー、決まらないとお馬鹿さん

ファーストサーブでコントロール無視のフルパワーショット相棒にぶつける事アリ

警備隊長のお手手を弄る肉球がぁ~ ぽにょぽにょ

警備隊長を枕にする肌触りがフカフカ&あったか犬肌温度 カウンターでベロベロキッスの迎撃あり

ヤメラレマヘン

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ…… (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-10-22 13:50:45
>本・雑誌・DVDなど買うときは下から抜き取る

 ↑

泥井戸はこれをしないばっかりに、ときたま付録などが抜けたものを買ってしまうことがありますよー・笑。



粗忽者なんです(とほほ)。



>肉球がぁ~ ぽにょぽにょ

にくきゅ~っ♪ ラヴリー!

猫もなかなか素敵なモノをもってますよー。
返信する
面白い!! (電話番)
2005-10-22 16:27:44
焼酎の紀州梅干入りで梅干がバラバラになるまでツンツン突っつく。

これ、私もやっちゃう。



警備隊長のは解るねぇ・・・

肉球気持良いですよね。

枕にするのは、動物の呼吸って早いから

ちょっとせわしないですね(笑)
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-10-22 16:47:28
立てた陳列の雑誌だと小冊子系の付録は要注意ですよね



平積みでも・・・微妙に表紙がめくれてたり~

こう言う所にA型炸裂(爆)



ニャンコさんの肉球は捨てがたい・・・けど爪が怖いよぅ~
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-10-22 16:53:48
電話番さんもツンツン派ですか



焼酎ならカリカリ梅より柔らか梅だよね~



隊長・・・1分位しか枕してくれないんですよ ベロベロ覚悟で挑むんですけどね
返信する
爪は、もう・笑 (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-10-22 20:11:36
うにゅっとにくきゅ~を押さえると爪がギロンと出てきますよー。この飛び出しナイフみたいな感覚が楽しかったりして・笑。

外から帰ったあとなどは、爪に付いた泥などをこうして取ったり……。

余談ですが、猫の爪ってペロンと剥がれるんですよ。薄い爪の層が重なったかんじで。
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-10-22 21:16:36
ニャンコ肉球って・・・うにゅギロン

ですかぁ~ 面白そうです



うにゅギロン ウニュギロン ウヘヘヘ



あぁぁ~ でもね、でもねェ頬ずりしないではいられないのですよぉぉ



うにゅギロンスリスリ・・・ぶしゅぅ(血) 
返信する
ははは… (tatsuya)
2005-10-22 21:39:04
うなずいてしまったよ…

こーいうのいいね…



まだまだ…でてきそーだ…
返信する
>tatsuyaさんへ (虎さん^^)
2005-10-22 22:24:55
こんばんわ~



ついつい・・・だから自覚ないんですよね



とは言え・・・ムツゴロウさんの様には出来ません



あ! 姪っ子には通用しましたよ



ヨォ~シ、ヨシヨシ
返信する
僕も、川など見るとポイントを! (べー坊)
2005-10-22 23:34:57
僕もですよ!

電車やバスに乗っていて、川や池が在ると、必ず「ジロジロ」と身を乗り出して見てしまうんです!

「この川には、バスがいそうだな!流心の脇の、ワンドのテトラが崩れたあたりがいい!」とか

「ここの運河の、あの橋脚の下部の、水通しのいいところに、シーバスがいるに違いない。」とかね!

テレビでも、そうだよね!同じだ!

正直、僕たち、「ほとんど病気」!ですね!

カテゴリーの「フライ」の記事、さっとですが見ました。チェリーって、山女のことでしたね!「ピンク」って?
返信する
>ベー坊さんへ (虎さん^^)
2005-10-23 00:13:49
こんばんわっ



そうそう そいでもって週末にはもう釣れた気分でその場所へウキウキ・ワクワクGO~(爆) 



5分後・・・現実に帰るのです 釣れネェ



ハイcherryは山女の降海型です。



んでピンクさんはピンクサーモン=和名カラフトマスです。が正真正銘の鮭課のお魚サンです~ 最初の記事「一期一会」がピンク♂です。(なにげにサケ缶とかオニギリに入ってますョ)



あ! ちなみに記事「遥かなるBig game」の鮭=チャムサーモンが、今の所私の最大記録です。

チャムは皆さんも、お魚屋さんで見た事あると思います~ 切り身じゃない、塩ジャケが丸ごとぶら下がってますよね? アレです。
返信する