日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

予測変換バトン( ̄□ ̄;)!!

2006-01-17 | バトン戦闘機格納庫

皆さんこんばんわ~

今日はまたバトンです

RIUさんから回ってきました「予測変換バトン!」


内容は・・・
『ケータイまたはPCで五十音の一文字だけ打って変換した時に一番最初に候補に挙がるのは何?』

という事らしいです。。。

え”ぇぇ~っ

以前・・・「泥井戸」さんの所で・・・

『子は親の鏡~PCと携帯は持ち主の鏡』とか・・・コメントしたんですけど・・・

やべっ

観念して・・・携帯で行って見ましょうか(爆) 

『予測変換バトン

:暴れたい  :いつも :打ち込んで :延々 :お昼

な・・・なんと! これは・・テニス仲間にメールした時の痕跡かな???


:かなぁ  :キッチリ  :暗くなるまで  :決算  :好み

なんだかなぁ~ 部下にメールで・・・キッチリ決算書もらって来い! と・・・んな感じ


:サーブ  :書  :水曜日  :センター  :そのせい

ん~と、ヤッパリ仕事で?


:タップリ  :中心  :疲れない  :テカテカ  :到着

テカテカ?? なんだろう


:ナイター  :苦い  :ぬいぐるみ  :姉ちゃん  :飲みたく

姉ちゃん!? ぬいぐるみ!? あぁ~ 姉貴に姪っ子が忘れていったぬいぐるみ探せと指令が・・・


:ハウス  :暇  :ファイル  :返事  :北海道

ハウス・・・何の文で使ったんだろう・・・


:真っ直ぐ  :見せて  :ムード  :メニュー  :もんですね

なんか・・・怪しくなってきた??


:焼肉  :雪景色  :喜ぶ

美味しそうな変換だ


:ラーメン :リサーチ :留守電  :連戦  :露天風呂

ろ・・・露天風呂・・・あぁ~友達に雪景色の露天風呂とか何とか・・・かな?たしか・・・


:ワロタ :ヲィ  :んーと

はははっ・・・何じゃコレ(笑)


こんなんですけど・・・ 普通 かな?
なんか~ これも怖いバトンだぁぁ


さて・・・このバトン・・・結構回っているようですので~ 格納庫へ入れておきましょうかね
チャレンジしてみたい方は~ どうぞ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (RIU)
2006-01-18 00:22:49
これは・・・また

流石マニアック大佐といったところですな

虎さんのメールから”ぬいぐるみ”がでてくるとわっ

あと”テカテカ”???

み、”見せて”って・・・ワタクシの”みてください”に対するお答えなのでしょうか?

・・・見ます?(なにをだぁー・笑)

あとは”暴れたい””暗くなるまで””ムード””雪景色””露天風呂”・・・捉えようによってはツッコミドコ満載過ぎてもうすでにどうしていいのかワカリマセンガナ

お疲れっした~
返信する
ま、まさか (めいはぴ)
2006-01-18 06:52:23
>な:ナイター  に:苦い  ぬ:ぬいぐるみ  ね:姉ちゃん  の:飲みたく



「苦い姉ちゃん飲みたくナイター」



とか、寒いことを言っていたのでは?w



>は:ハウス  



犬に携帯を持たせているんですよね?

それで携帯をみたワンワンがテカテカとお家に・・・w



>ま:真っ直ぐ  み:見せて  む:ムード  め:メニュー  も:もんですね



「真っ直ぐ見せて!!! ・・・ムードメニューもんですね」



・・・どこに行ってたんですか?w





>ら:ラーメン り:リサーチ る:留守電  れ:連戦  ろ:露天風呂



「留守電リサーチ!? 連戦!! 露天風呂ラーメンの旅!!」



意味がわからないw



バトンお疲れ様でしたw
返信する
ぬいぐるみ (電話番)
2006-01-18 10:24:50
本当に姪っ子??

怪しいけど、スルーしてあげましょう。

なんだか、いろんな単語が出てきてますね(笑)
返信する
解読完了っ (泥井戸@泥プピ)
2006-01-19 08:12:05
「暗くなるまでタップリと暴れたい虎さんは、

北海道の露天風呂で好みのぬいぐるみとムードを出して……」

あぁっ、これ以上はとても……(爆)。



お疲れ様でしたっ。
返信する
>RIUさんへ (虎さん^^)
2006-01-21 11:17:02
こんちゃ~



"ぬいぐるみ"・・・一番オラのカラーに合わなさそうな単語(爆)



見せては・・・そうそう

見せてね ナニヲダ
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2006-01-21 11:18:42
こんちゃ~



あははっ



バトンをこなす程に壊れていくような!?

何が飛び出すかドキドキもんですね~
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2006-01-21 11:20:26
こんちゃ~



え~



ウンウンそうですよ姪っ子ですよ



後は・・・狩りに行くのに虎の着ぐるみを・・・マテ
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2006-01-21 11:23:26
こんちゃ~



>「暗くなるまでタップリと暴れたい虎さんは、

北海道の露天風呂で好みのぬいぐるみとムードを出して……」





ガハァッ

ぬいぐるみ相手に露天風呂でムードを出して・・・



みぃ~たぁ~なぁ~

そうそう・・・未来の温泉デートのリハーサルで(違!)
返信する
わろたっ ()
2006-03-14 20:17:28
『の』はやっぱり飲み系すかっ

『ぬ』は ぬいぐるみかぁ・・。んー確かにアルわな

あたしが虎さんぽいなーと思ったのは、

ワロタ・ヲイ・んーと でしょぅか

言葉の会話でも、実際に話しているように感じさせる語録の数々にはいつも圧巻してまチュ
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2006-03-14 21:01:54
あはぁっ

やっぱり・・・『の』は飲み絡みの言葉にぃぃ



ぬいぐるみが出て来た時は頭を捻りましたよナンデナンデ???って(爆)



このバトンも恐いね

人のは楽ちぃニャハハ
返信する