日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

地獄の使者:悪魔の味がやってきた!!

2005-11-16 | 日記

皆さん、こんばんわ~

芦ノ湖へ行く途中に御殿場のコンビニに「甘栗むいちゃいました」買いに寄りましたら、こんな物をみつけましたっ

昨日、バーボンのつまみにチョット食べてみましたので~レポートを

プリングルス:冬季限定DEVIL HOT
 鬼のような辛さ! シビれるうまさ! だそうです

デビル・ホット なんとも恐ろしげなネーミングですね~反射的に買ってしまいましたっ

 冬を熱くするプリングルス最強の辛さ とな

現在の所、カラ系スナック菓子TIGERランキング№1は「カラムーチョ」なんですけど・・・・
いよいよチャンピオン交代か


 開けてみると意外でした。もっと真っ赤かなのを想像してたんですけどね~

さて、お味は・・・o(^o^)oドキドキ

ん? んん?? ん~??? あんまり辛くない ちょっと拍子抜けです
でも・・・お~いちぃ ピリリとしたバーベキュー風味でガーリックの香りが後を引く美味さです

 おまけにこんな物が付いて来ました。
姪っ子にあげよう

 

さて・・・今日はこれからクッキングタイムでし 
その後、警備隊長と定期巡回パトロール&公園で隊長とダッシュ勝負と筋トレ~(鉄棒小さいんですけど・・・斜め懸垂が出来るのですよぉ) に行ってきま~す
倒立ぶら下がり腹筋も(爆) 頭が下になるたびに隊長のベロベロキッスが 拷問みたい
目指せ モアパワー&モアスピード

戻ったら皆さんの所へ遊びに行きますね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買ったよ!!  (電話番)
2005-11-16 22:32:07
ドンキホーテで安かったから買ってみた。

確かに悪魔的な辛さでは無かったよね。

私、2食で完食しちゃった(;^_^A

筋トレですか・・・私がもっとも嫌うトレーニング

だから痩せないのよねぇ~┐( ̄ー ̄)┌

警備隊長・・・私のハムに唾付けてるo(><@)(@><)oo(><@)(@><)o
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-11-16 22:46:51
こんばんわ~



あははっ 私も一気に半分食べちゃいました 止まらなくなる所がデビルだったかも

今やってるトレーニングは軽ぅ~くですから、筋力付けるより維持する程度かも

お姫様ダッコのため日夜努力です

(努力する所がチガーウ

いあいあ、テニスの為です



ハムは早く食べないとですよ~

隊長は隠し味を付けてるのだぁ~と、そう申しておりますが・・・
返信する
へぇぇぇ (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-11-16 23:34:19
そんなものもあるとは……。



地元に、輸入もののお菓子屋さんがあるのですが、アチラのポテチにはみょーな味の物が多いっスね! 冒険するにはもってこいですよ・笑。
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-11-17 00:04:03
こんばんわ~



デビルホット何げに美味しかったです~

アッチのポテチって興味あるな~

今の所、「フレッシュオリーブ&ソルト」とかって言うの食べた事ありますけど、美味しかったです~



オイオイ ってノリの味どんなのかなぁ?

テキサスとかメキシコとかでコブラ味とか(爆)
返信する
うぷぷっ (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-11-17 00:27:27
コブラって! ヤバ過ぎっスよー。



了解です。今度なにか見つけて参りましょー・笑。
返信する
あ~~♪ (カノン)
2005-11-17 01:47:01
アタシも昨日今日と、コレ食べたよ~~ ちっちゃいサイズだけれど

なかなか美味しかったね もっと辛くても良かったけど
返信する
やっと (電話番)
2005-11-17 12:43:05
PCで見れたよ!!

写真イッパイ楽しいなぁ~

ってか、盛り付け上手だねぇ~

私にその盛り付けセンスを

クリスマスプレゼント

でいただけないでしょうか??

隠し味のついたハムは

警備体長に差し上げますので



どうしても、虎さんのウデに惚れ込んでしまう電話番です
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2005-11-17 13:01:43
こんちゃ~



そうですね~ モチッと辛くてもヨカッタよね~

デビルって言うからスッゴイおっかなびっくり食べたのに・・・おやぁ? だもんね~
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-11-17 13:11:49
こんにちわ~



盛り付けは「花びら」をイメージして見ましたぁ

デビル・フラワーです(爆)



中学の頃、誕生日にカメラ(安物ですけど;;)買って貰ってとっても嬉しかったのですよ~



んでもって、カメラ屋さんのオッチャンに綺麗な撮り方とか色々教わって・・・風景とか料理とか動物とか。今回はチト光量が足りなくって、露出不足でした;;;



もっと良いものプレゼントしますよ?(謎)



ハムはですね~アレですよ・・・チーズの熟成みたいに綺麗に拭いてゴシゴシ磨いておきましたから・・・きっと味に深みが出ましたよ?(爆)
返信する
こんばんは (HANA)
2005-11-17 22:37:34
プリングルス大好きです!しかも辛いものも大好き!

すごくこの味気になります

ちなみにカラ系スナック菓子HANAランキング№1は

“暴君ハバネロ”
返信する