日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

ボォ~~~~

2006-05-28 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日のお江戸は・・・雨のち→晴れぇ!

でしたが・・・虎ちゃんはぼけぇ~っとしておりました。
特に予定の無い休日 何をするのも気分次第♪ なぁんていう日も大事ですよね(笑)。

まぁ・・・オイラはそのような休日ばっかりですョ(爆)ゴホゴホ

TOPの写真は「野生GO!」の秘密基地です (゜o゜)\(-_-)どこが秘密じゃ!

ンフフ 実はですね・・・改装リニューアルしたんですよ
ナント! 砂利→アスファルトへと改装工事をしましたぁ~

一時的に借りていました駐車場から愛車を移して来ましたよ。
 定位置に入れまして・・・あぁ~落ち着く(笑) 今週はしばらく天気がいいみたいですね。簡単に洗車をしましたが・・・WAX掛けるまでの気合は入りませんでした。 代わりに中をお掃除デス

やっぱり、いくら外がピカピカでも中が汚かったら嫌ですからねぇ~。逆はイイですけどね。
それにしても・・・シンプルな内装です。飾り気も全くありません

さて・・・また何処かにドライブいこうかなぁ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗っていいですよねー (泥井戸@泥プピ)
2006-05-28 22:50:51
舗装したてでホカホカしていそう(え)な駐車場っスねー。自前なんスか?! 凄っ。



そう言えば、「野性GO!」は足回り以外は外観をいじってないですよねー。

泥井戸は「エアロ」と言う名の付くパーツは嫌いっス。

重くなるのが一番の理由ですが、「フロントエアダム」なんて、その名の通り風をせき止めるダムのようで……空気抵抗上げてどうするのってカンジだし・笑。



虎さんも外観シンプル派でしょうか???
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2006-05-29 22:58:59
あははっ♪ 凹む予感がしましたので完全に冷えるまで2日間空けました(笑) 



おっ!さすが~目の付け所が違いますね

外観はグリルとホイール以外は弄っておりません。

中身はチョイチョイト(笑)。ROMチューン&ストリートサス入れて微妙にローダウンして・・・

スプリント・ミニバンでっす

私もミニバンならノン・エアロ派です。ってか・・・一般走行では意味なしですからネ。仰る通り無用な重りデス。ダウンフォースを必要とする走りって何処でするんじゃ?って感じですし・・・ミニバンにはかえって下品です(爆)と・・・個人的には思う。シンプルisベストですネ
返信する