日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神々しぃ。。 ()
2006-05-05 21:46:42
こんなにテッペンが光り輝いた富士山は見たことがぁりません!!

ほんとのゎもっとキレイなんだろぅなぁ(*^^*)

合宿は楽しかったんだろぅなぁ。。

今日はゆっくり休んでくださぃね☆
返信する
合宿♪ (かぐ。)
2006-05-06 00:34:53
懐かしい♪合宿でよく長野に行ったよ☆☆



…先輩が他校の女子マネのお風呂覗いて、お湯かけられてたな(-_-)
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2006-05-06 22:02:19
合宿はすごく賑やかで楽しかったデース(笑)



ご飯も美味しくて・・・もの凄いボリュームでして~ 

体重が増えてしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!



富士山は午前中でも朝の早い内はこの様にとっても綺麗な富士山が連日見えましたぁ 雪がマダマダ残っているのですね~
返信する
>かぐサンへ (虎さん^^)
2006-05-06 22:09:48
おひさしぶりぃ~



長野によく来られていたのですかぁ?

そういえば、大学のスキー部合宿で長野の白馬に毎年行っていましたが、関西から来ている人も結構居ましたね~



>…先輩が他校の女子マネのお風呂覗いて、お湯かけられてたな(-_-)



だははっw



オイラ・・・混浴に期待して行ってみたら・・・

お婆ちゃんばっかりだったよ・・・

そんでもって、躊躇していたら「お兄ちゃん、オババだから恥ずかしがらないで入っておいで♪」って捕まっちまいましたどすえ これ・・・逆ナンかえ?
返信する