日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

いよいよ12月ですね♪

2005-12-01 | 日記
皆さんこんばんわ~

いよいよ12月ですね~。
虎ちゃんの腕時計のカレンダーは通勤電車に乗る前まで31日でした


すでに街も、クリスマス一色。 
虎ちゃんは・・・・って~と、着メロも「ラストクリスマス」 シャンペン飲んで鳥も食べます ハヤッ!

 何か足りないぞ・・・ 

あ~そうそう、忘れてましたよ~ 

木ですよ・・・

クリスマスツリー
を忘れてました

これが無いとね~ 気分出ませんね


今日は虎ちゃんが数年前に釣り場開拓で偶然発見したスポットを紹介します。
この場所は後で聞いてみたら・・・割と有名みたいッス


ひとしきり川で釣りをした後、山奥を帰りがてら新しい釣り場所を探そうと思って寄り道した時でした。

何やら、遠くで綺麗な明かりが見えてきて賑やかそうではないですか・・・

行ってみると、こんな状態でした。

おぉ~ 人里離れたこんな場所で・・・ナント




興味津々で入って行くと・・・・

 こんなグレイトな光景が広がってました~


 幻想的な光景ですよね~


 メッチャ綺麗なクリスマスツリーです




ここ・・・公園になっているようで、散策路があるみたいなんですよ。

 階段がこのような状態になってます~


 光のトンネルを潜っているようですね~


こんな山奥でナント場違いな・・・
と思ってましたら、あっちもコッチもどこ見てもカップルで賑やかなんですョ

場違いなのは自分でごじゃりマシタ シクシク



釣り装備一式外して、普通の格好していて良かったデスヨ(爆) アブネー
これで暗かったら、釣り竿出してたかも・・・

さて、ツリーも用意できたし。 準備オッケー

んんん~ まだ何か足りませんねぇ~

ココ、発見以来まったく行っておりませんが・・・今年は12月3日からこの状態になる様です。

いつか、場違い状態ではなく行って見たいのぅ~ と思いつつ、脳裏に浮かぶのは・・・

ヤマトよ地球を救えるか 地球滅亡まで後23日・・・

おいおい・・・

注: 今日の写真は全部この場所のものですが・・・借り物で~す。 だって行ってないんだも~ん

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、変わった!! (電話番)
2005-12-01 20:58:32
こっちの方が良いね。

ここどこ??すっごくキレイだね

今日は電気に釣られてます

キャッチ&リリースやりすぎですぞ

って・・・私行った事あるかも??
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-12-01 21:30:19
こんばんわ~



さ~て何処でしょ~うかっ



この辺じゃ割と有名みたいだから、行った事あるかもね~



キャッチ&リリースはお魚さんだけだよ~ん

TIGERだけに、捕まえた人間様は離しません・・・

ってか、動物しか寄ってこニャイ



テンプレートは背景が赤いとヤッパリ目が疲れそうなので変えて見ました~。これで決定かな~
返信する
こんばんはー。 (プレイボーイ泥井戸@泥プピ)
2005-12-01 22:58:21
ここって公園なんスか……市(町?)の粋な計らいってヤツでしょうかねぇ。ただし、電気代は税金で・笑。こらもう楽しまな損ですねー。



そういえば、G・マイケルが結婚なさるそうで。おめでとうございます(苦笑)……。ま、個人の自由ってことなんですけどねーゴニョゴニョ。



赤い背景もゴージャスな感じで良かったですが、こちらの方がたしかに落ち着きますねー。



最後のはサンタの格好をした沖田十三でしょーか・爆?
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-12-02 00:07:28
こんばんわ~



電気代どうなんでしょうね? ココは公園みたいです~

でも、周りに一時的に作ったような飲み食いできる店がなぜか建ち並んでたりして(爆)



G・マイケルは「ワム」の人ですよね? 男性趣味だったとかナントか・・・更生しましたかな(笑)



うん赤い背景は目にしみるデス(困)



そう・・・イブの日までに間に合うか

ワープ出来ないヤマトの運命やいかに(違)
返信する
しくしく・・・ (カノン)
2005-12-02 00:22:56
アタシの滅亡の日まで、あと23日なんやけど・・・誰か救ってくれる人はいないやろか。。。

この時期、イルミネーションが身にしみる
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2005-12-02 00:43:39
こんばんわ~



あうぅぅ::: 私も毎年この時期は辛れぇ~

サンタ何しとる 見たいな?(爆)



カノンさんは一声で希望者殺到しそうですじゃ



ココ行った時は寒くて思わず「おでん」を食べましたが・・・ 一人ポツーンで



ば・・・場違いでおじゃるっ 

風が冷たく刺さるでゴワス

って感じでしたデス

ショボーン。
返信する
きゃ~素敵~♪♪♪ (mee)
2005-12-02 22:36:45
虎さん♪奇遇ですねぇ~♪

私と、同じテンプレですょ♪♪♪クリスマスシーズンは、やっぱりしっとりとですょね~♪



心癒される素敵なイルミネーション♪

冬は、空気が綺麗だから、イルミネーションも一段と素敵に…♪



えっ全部借り物の写真☆



これは~行かねばならぬ♪

虎さん♪お得意の釣りで…ほれ♪釣れますょ♪

素敵な女子が♪
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2005-12-03 00:05:01
こんばんわ~



おお~ほんと奇遇ですネ~



ココなかなかにイイ場所でしたです。

そうそう・・・借り物なのョ



やっぱし行かねばならぬのぅ~

リベンジしなくてはっ

釣りね んじゃあ北の方に行ってみようかな

何が釣れますかねワクワク
返信する
ちなみに…… (泥井戸@泥プピ)
2005-12-03 15:55:58
ワムの人は……更生しなかったみたいですよー・汗。
返信する