日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

たまには…(修正版♪)

2006-01-07 | 日記

皆さんこんばんわー

今日は1日タップリ壁打ち(笑)

Newボールの「ダンロップ」の文字が1日で擦り切れました…



あぃ…スタミナの限界に挑戦でし(爆)

午前はストローク中心で2時間半ほど打ち込んでー

お昼はTOPの写真のラーメン屋さん博多の「一風堂」で(喜)

壁打ちスポットの傍にあるんですけど… いつも行列!

でもー北海道の「すみれ」と「蜂屋」の方が好みかなぁー


午後はサーブ&ボレーを延々と暗くなるまで(爆)

壁打ちだからー 真っ直ぐ打つと、キッチリ自分に返って来るので足をあんまり使わない…

そのせい?案外疲れないもんですね

あぁーコートで暴れたい(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても・・・合宿並みの打ち込み量でした(爆)
独り合宿とでも名付けようか

ちなみに・・・壁打ちスポットは~
かな~り大きな公園にありまして

こんな感じの公園で~す


 サイクリングコースやジョギングコースはもとより、スケボーの練習が出来るハーフパイプまであるのですよ~

しばらくは通う事になるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (めいはぴ)
2006-01-07 23:30:01
一風堂じゃないですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

疲れたあとはラーメンがうまいですよ~



それにしても・・・相変わらずスパルタですなw



ゲームの世界だけだと思っていたら、リアルでもなんですね?w
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2006-01-08 22:39:06
こんばんわ~



えへへ~「一風堂」好きなのかなぁ?



特に疲れてたり、寒かったりすると・・・

豚骨系のスープは美味しく感じますね~♪



フフフ・・・



そうヨン オイラは自分には厳しいのです ホントウカ!?



いや…ただの限度知らずなだけですハイ・・・
返信する