日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

今日は会議でしたぁ~

2006-08-04 | 日記
皆さんこんばんわ~
今日は会議でしたぁ~。虎ちゃんの職場では役席は交代で夏休みを取るんですよね~。
今月、役席が全員揃っているのは実質今日まで
なので議題も多くて長いこと長いこと・・・。特に店長の話。。。校長先生か!(爆)

第一陣は来週から夏休みになります。うえぇぇんお江戸は暑いダヨ~ 
オイラの休みはまだまだ先です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー (カノン)
2006-08-04 23:41:11
週末の長い長い会議、お疲れさまでしたね~



まだまだ先でも、夏休みがあるだけいいデスだよ~~
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-08-05 20:06:59
長かったです。眠くなるダニ(笑)



そうですね~ 休めるだけでもイイかな

サーモン捕獲調査を想像するといてもたってもいられなくなっちゃう(爆)
返信する