日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

とりあえず絞っておこう・・・┐('~`;)┌

2006-05-08 | 日記
皆さんこんばんわ~

GWは楽しめましたかぁ?
虎ちゃんは職場で、ずいぶん日に焼けたなぁと言われましたデス

楽しい合宿でしたが~ 困った事に体重が増えて帰ってきました(爆)
概ね2kgは増えたかなぁ。 何しろ、ご飯が凄まじいボリュームでその上で夜は宴会でしたからね

腹の上部(ちょうど胃の辺り?)が微妙にポッコリ出た感じでゴザース
とりあえず再び絞りませんとね

ってな事で、今日は低カロリー路線で・・・

幼馴染の魚屋さんから半強制的に買わされたイカ刺し(爆)
鮮度はGood!


それと、野菜を食べたかったので野菜炒め~
 炒める時に意識的に油をギリギリカットしましたぁ
お米は軽く一杯のみ

さぁ・・・これでトレーニングじゃぁ って・・・これじゃあホントのボクサー生活ですな
筋肉で2kg増えたのなら大歓迎なのにぃ~っ;;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (カノン)
2006-05-09 01:50:39
連休中に1kg増えてしまった、カノンです

不規則極まりない生活と食事内容だったうえに、エクササイズも連休中だったもんで

この微妙な1kgっていうのが何とも・・・

今日からソッコー食生活&エクササイズ見直して、実行してます

お互い頑張りませう
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-05-09 23:41:51
あいやぁカノンさんもですかぁ

低カロリー路線を1日実践しまして、先ほど体重を量ってみましたら合宿前の体重に戻っておりました

どうやら、基礎代謝能力の高さが物を言ったようですが・・・・この体質って・・・・

仮に食糧危機が来たら真っ先に餓死するタイプかもね(爆)



釣りの腕を落とさないようにして置こうっと
返信する