日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

喰ってばっかし(笑)

2006-01-01 | 日記
新年明けましておめでとう御座います。

去年に引き続き、今年も宜しくお願いいたします。


さて・・・去年の大晦日、怒涛の年末商戦の後・・・
TIGER社では、年越し蕎麦を食べましたぁ

そして、筋トレ・・・あ~っはっは。

それから、飲みまして・・・
今日は大寝坊です

昼前に起きまして・・・・初詣~

帰ったら、飲み開始(爆)

 見た目に「おせち」が寂しいですけど・・・
お重が後2つあるのですよ 腕を伸ばして取るのが面倒なので~ 小分けしてあります。


 祝い酒は、「越の寒中梅」チョイ辛口で、イケマス

で・・・・「おせち」と来て・・・栗LOVEの虎ちゃんと言えば・・・・
そう コレでっす

 あ~っはっは ドでか栗入り  まだまだ~一斗缶に・・・あるんですけど


そして、〆にコレ~

 豪徳家自慢の「お雑煮」でっす。
入ってる餅は、もちろん100%新潟産もち米使用の完全きね突きの極上品


これから、喰って飲んだ分・・・筋トレじゃっ
エネルギー消費しないとね

そして・・・夕飯はこれから(爆)

これまた、ハイカロリーな・・・すき焼きの予定・・・ぐはぁ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~♪ (mee)
2006-01-01 21:05:43
新年明けましておめでとうございます~♪

あらぁ~♪

食べてますねぇ~♪♪♪



今日は、シャンパンで乾杯しましょ~♪♪♪



昨年中は、どうもありがとう~♪

素敵な、お料理から、お魚、野生の動物や~テニスなどなど、色々と楽しい記事を読むことが出来て楽しかったです♪

今年も、また素敵な記事楽しみにしております♪

どうぞ、良いお年を。。。そして、今年もよろしくお願いいたします♪
返信する
お雑煮って (めいはぴ)
2006-01-01 21:54:45
やっぱり家によって違うんですね~

ちょいとびっくりですよ~
返信する
ぎゃぁ~ (カノン)
2006-01-02 02:52:44
栗きんとん・・・一斗缶入りって、一斗缶入りってぇぇ

お蕎麦の盛りようといい、全てが半端じゃないのねん
返信する
二年越しの飲み会…(違)? (泥井戸@泥プピ)
2006-01-02 19:20:44
あけおめですー。



泥井戸の新年は、親戚の家でつなぎナシのそば粉で打った手打ちソバを頂きながら箱根駅伝を見ることで始まりますよー・笑。



やはりおいしいごちそうをいただくのはどこも同じっスねー。雑煮がまたいいカンジじゃないっスかー!



今年も宜しくですよー。
返信する
あけまして (電話番)
2006-01-03 14:35:41
あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いいたします。

きんとん・・・甘そうな色ツヤだね(笑)

私は食べすぎで体調を崩したよ
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2006-01-04 00:09:02
あけましておめでとう御座います~



あははっ・・・元旦は毎年食べまくり



シャンパンで乾杯ですかぁ

おっしゃれぇ~



オイラは日本酒で乾杯した後・・・

いつものバーボンでまた乾杯



こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2006-01-04 00:11:28
あけましておめでとう御座います~



お雑煮って家庭の味が出ますね~

地方によっても違いがあるし。



「味噌汁」と同じで我が家の味って感じで、食べるとホッとしますね。
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2006-01-04 00:13:00
あけましておめでとう御座います~



おぉ~10割蕎麦ですかぁ~ 美味そうだ♪



我が家の雑煮は自慢の逸品ですじょ(笑)



今年も宜しくお願いします。
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-01-04 00:16:12
あけましておめでとう御座います~



あ~っはっは! 栗はねぇ~大好物ですから(笑)



ってか・・・毎年クリだけ無くなって・・・

芋の所は残るんですよ・・・

さりとて、「栗の甘露煮」だけでは寂しいと!(爆)



お蕎麦は・・・あれで後3枚は食べますよ~
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2006-01-04 00:19:11
あけましておめでとう御座います~



栗きんとん~ 見た目と違って意外と甘くないのですよ~ ってか、自然な? 素材の甘さ?

って感じなので~。



栗がGoodなんですよ~栗が!



食べすぎで体調崩したのですか

これから新年会ラッシュですから~

お体大事にネ
返信する