日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

時間が無いッス(;^_^A アセアセ: 修正~(爆)

2006-03-20 | 日記

皆さんこんばんわ~

今日は少々調べ事で~ 記事を書けましぇ~ん

すんませ~ん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

調べ事終了  ふっか~つ
ってか・・・頭疲れた(爆)

いえね・・・車検の見積もりの件でディーラーから連絡があったんですョ~
でもって・・・タイヤに関して予想外の展開にぃ~
現時点でタイヤは何とか車検に通る感じでしたが・・・ゴム質の劣化度合いからして近いうちに交換は避けられないという事で・・・

気に入ったホイールの在庫が在れば交換 無ければ一旦通してから後で自分でホイールごと変えちゃおう って作戦だったんですが・・・・

在庫なし ショボーン しかも・・・今のタイヤ・・・内側をチェックしたら替えなきゃならんラシイ
替えるなら同じサイズではなくやっぱしインチUPしたい
という事で・・・もう一度ホイール&タイヤの適合サイズを計算し直して・・・
Webでいろんなショップの値段と在庫をチェック
明日は・・・1番近いショップに行って値段次第では即買いして・・・ディーラーに送らねば
でなきゃWebで手に入れて・・・ディーラーに直送(爆)
何にしても・・・明日1日でケリを付けねば
即買い・・・といえばデスネ・・・昨日の風呂釜・・・取り替えるハメになりまちた
もう・・・取り替えちゃったんですけど~ 請求書がぁぁぁ
¥127000チィーン ジーザス!

車検は・・・¥165000ナリ~(タイヤ&ホイール別)+でタイヤ関係がおよそ¥100000位?
同じタイヤなら+¥60000ですが・・・どのみち25万前後になるのネン
オーマイ・ガァァーッ

今月の出費・・・考えたくネェョ(爆)


最新の画像もっと見る