日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

やっぱり泣いちゃった(笑)☆彡

2006-06-26 | 日記
夜の公園・・・一組のカップル以外には誰もいない・・・


んっ!(ぐぃっ)・・・「あっ! すごい」・・・くくっ!(ぐぃっ!)・・・ハァハァ・・・
くくぅ~(ぐぃっ!)・・・う”ぅぅう!(ぐぃっ!)・・・ハァハァ・・・


「あぁぁ・・・すごい!、スゴイわぁ~

ぐくぅ!(ぐぃっ!)・・・ハァハァ・・・『も・・・もうヤバイ・・・限界かも・・・ガマンできねぇョ・・・』

「あぁ~・・・まだよ、まだダメぇ~。 もっと・・・」

んぁぁぁ~・・・うぉぉぉ~・・・あ!・・・ガクッ・・・はぁはぁ・・・ハァハァ・・・
ど・・・どうだった?

「すごい・・・こんなに・・・ねぇン・・・もう一回。もう一回だけ頑張って。」

『え”!!! よ・・・よし!』  はぁぁぁぁ~(ぐぃぃっ!)・・・




皆さんこんばんわぁ~

いぁ~昨日は・・・「気晴らししようョ」って事で~ お誘いを受けて遊んできましたぁ~
思いっきり楽しんで狂ったように遊びまくりまちたョ!(爆)。
お昼ご飯の後~ 先ずは久しぶりに映画館に行きましたョ
ロングラン中???の『LIMIT OF LOVE 海猿』です

前作劇場版やTVドラマは大好きで見てたんですョ~

今作は最終章と言う事で・・・ぜひ見たかったんです・・・何気にまた感動して泣いてしまう予感バリバリの中・・・やっぱり泣いてしまいましたっ

主人公「仙崎大輔」とバディの「吉岡哲也」の掛け合いは笑えますね(笑)。
突込みどころ満載デス

まるでオイラとダブルスの相棒「ユウ」みたいです(爆)。

その辺で笑いつつ・・・極限の中で貫く信念というか・・・決して諦めない心と仲間を信じる気持ちを持ち続け・・・大輔が最愛の恋人「環菜」に送った愛の言葉に感動しました~

やっぱり・・・「信じ合うこと」って素晴らしいね

で・・・泣いちまいまして・・・あくびして涙が出たフリしましたが・・・鼻をズビィ~っと吸ったので、バレましたでやんす。キチャナイ(爆)


その後で~ TOKYOドームシティ

ご存知「ジャイアンツ」のホームですが・・・遊園地もあるのですよ

ここね・・・夜にスカイフラワーに乗ると素敵ですよ
←これネ♪コレ!。

てっぺんからパラシュートで降りるんですけど~夜景がとぉ~っても綺麗なのです
カップルでコレに乗らない手は無いですじょ(笑)。ゆっくり降りるので恐くないョ
もちろん・・・夜景を見ながら乗りましたっ!(笑)

他にも・・・お約束のコースターに乗り~絶叫!(爆)。
← これ・・・反則だよねぇ 恐すぎて・・・笑っちまいました

それから、「ジオポリス」という室内型アトラクションエリアでも遊びまして・・・
「ゾンビパラダイス」でゾンビ人形をみて爆笑♪~ ハイパーイリュージョンでめまいがクラクラ
「びっきりハウス」でしがみ付かれました(笑) あ・・・びっくり・・・ではなくビックリ・ドッキリの「びっきり」ですからネ♪。


ひとしきり遊んでから~ 飲みに行きましたぁ。 だんだんビールが美味しい季節になって来ましたね・・・ってか・・・一年中オイシイんですけどネ(笑)。

さて・・・2人して地元に帰り・・・結構飲んだので酔い覚ましに何となく近所の公園に散歩しましたぁ~
そこは~ いつもランニングで通る公園なんですけどね~。

『いやぁ~TOKYOドーム面白かったねぇ

「うん♪ 海猿も見れたし楽しかったね。虎お兄ぃちゃんヤッパリ泣いたし(笑) ソレ見ちゃったし

『あ! アハハ・・・ってか! アータ! そりゃ泣くよ(爆)。 TV版なんて毎回だぜ(苦笑) 大輔と環菜の恋もそうだけど・・・救助隊の仲間との熱い信頼関係がまた良いんだよ(笑)』

「あははっ。 そう言えば・・・最初の映画でもTVでも・・・潜水士同士って何か勝負事になると腕立てとか懸垂で勝負するよね~ あれ・・・撮影でNG出したら悲惨だね~

『うはは・・・確かに!セリフ噛んだら終いだね。 ってか・・・実際にあれだけの回数は普通は無理だよな。』

「虎お兄ぃちゃんは何回できるの?」

『いつもは懸垂だったら10回×4セットだけど・・・セット間で30秒~1分休むから・・・ 今は連続で何回できるかなぁ??? せいぜい2~30回じゃないかな???映画みたいには無理だョ

「わぁ 見たい~見たいナ♪」

『へっ!?・・・じ・・・じゃぁ~ヤッテみるかぁ~

「うん。わたし数えてあげる

って事で・・・酔いも覚めて来たし~ いぁ・・・勢いで(爆)・・・
木にぶら下がり・・・懸垂連続記録に挑戦するハメになりました(爆) ぐはっ!

で・・・TOPのような・・・捕らえ方によっては・・・チョッとエッチな感じに!???

何事だと思いましたぁ? ヒヒヒ。 (/。\)イヤン!ハズカシイ。エッチね~(爆)
想像しただろぉ~? 白状しなちゃい♪(爆)

木の枝よりアゴが上に上がらないとカウント外で・・・
連続35回+もう一回の要望で・・・36回出来ましたぁ 記録更新デス

つーか・・・夜中に何やってんだか

あ~よく遊んだなっ。 おかげで良い気晴らしが出来ましたぁ~
ありがと・ありがと・・・
で・・・今日は背中が筋肉痛です(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とーぜん!! (カノン)
2006-06-27 00:41:07
アタシだから堂々と言っちゃうけど、トーゼン、そりゃエッチのクライマックスでしょ

夜の公園で懸垂のほうがルール違反だってばぁ~~(爆)



気晴らし出来て良かったね
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-06-28 23:11:28
いやぁ・・・ナハハ

やっぱし?

なんか・・・エッチっぽいなぁ・・・なんて考えながら懸垂するオイラって・・・変人?(笑)



テニス・トーナメントで勝つ為に再開したトレーニングですが・・・

鍛え方がソレを通り越して「海猿化」しています(爆)



うんっ♪ (*^^*) おかげで良い気晴らしになりましたっ
返信する