日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

おバカレンジャー関東支部集会☆彡

2006-02-03 | 日記

皆さんこんばんわ~

昨日の飲み会 「おバカレンジャー関東支部集会」なのでしたぁ

今回のメンバーは電話番さん泥井戸さんRIUさん・虎ちゃん

皆さんご存知のように、電話番さんは体調を崩されていたもののド根性で復活

前日の連絡にて皆さん平服らしいので~ 仕事帰りにスーツで行くと浮きそうなのでバッグに着替えを詰めて出勤しましたぁ 朝、勤務先で店長に「家出してきたのか」って聞かれましたっ


で・・・心待ちにしていましたお時間 ふふ~ん定時で退社だもんねぇ~


そして・・・某所にて待ち合わせ 
メールの指定の場所のはずなんですけど~それらしき人が見当たりませ~ん

RIUさんは以前の記事にてお顔は存じ上げているので、見れば判るハズ
泥さんは~判らないけど・・・泥井戸(ドロイド)さんなんだろう・・・意味不明(爆)

とにかく 探そう

ウォンテッド

 とにかくこの二人を探さねば(ハグション大魔王&ドロイド)

見つからないので・・・泥さんに電話を掛けて・・・「もしもし? 虎ちゃんでッチュ
って言った瞬間にRIUさんハケーン
「もしもし~泥さん何処に居ます?」・・・・ 泥さん:「後ろに居ますよ

振り返ると~いらっしゃいました
  やっぱりドロイドさん

後は電話番さんを待つのみだったんですけど~ さすがデス
タイミングを見計らったように「お~っほっほ」と登場

そして~ご挨拶もそこそこに電話番さんのご案内で4人連なって会場へ
濃い4人 だからして・・・レンジャーと言うよりも秘密結社っぽいかもです

ジンギスカン食べ放題で 美味しかったですヨン
イロイロと話も尽きず~あっという間にお時間で 
電話番さんに「ガトーショコラ」を頂きました わーいわーい ありがと~
次はカラオケに
部屋に入ってまずは・・・電話番さんが実家用に作った筈のパンを~
無理にお願いして一口ずつ頂いちゃいました
バジルとガーリックがすっごくイイ感じ おいちぃ もっとくれぇ~っ(3人の心の叫び
やはり選曲に個性が出ますね~ 電話番さんはさすが伊達にライ部じゃない
あのぉ~風邪引き中? 病み上がり? 凄い声量ですよ

後のメンバーは・・・メンバーは・・・3曲目位から~

酸素ボンベくれぇ

でも、RIUさんも泥さんも歌はお上手

ホンットに楽しい時間が経つのは早いもんで・・・2時間が経ちまして~
駅に戻り、泥さんから「うなぎパイ&追分羊羹」のお土産を頂きました 
ありがと~っ。ご馳走になります

って・・・・あぁぁぁ~ オイラ・・・「スモークトラウト」・・・食べちゃってもう無いのよ
次回ねっ 何とかして、日持ちするやつを作りますです

電話番さんは本当にお料理上手 素敵な女性ですよ~
ほっとくのは勿体無いでも江戸っ子

RIUさんはブログのイメージ通り  礼儀正しく、楽しい御方
たくさんお話しましたね 笑い所・突込み所満載


泥井戸さんは奥ゆかしく~我々を見守りつつ・・・(実はタイミングを見計らって?)
お茶目で爆笑を誘う所はさすがです あのセンスは見習いたい


さて・・・次回が楽しみですが・・・

あの二人と合流せねばっ!!!


と・・・いう事で~ とぉ~っても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ
みんなありがとう

で・・・今日の朝 朝ご飯に早速~ 電話番さん作の「ガトーショコラ」を食べました
ちょうど良い甘さとチョコの風味がイイですね~ 美味しかったですよ~っ

なんか・・・パワーが出てきましたので~ パワーボールの記録に挑戦(朝っぱらから)
出ましたよっ 新記録が

 前回を少し上回る11440rpm 約18.3kgの鉄球を振り回している計算になりまっす

んん~ 今日は朝からノリノリだじぇ~

また次が楽しみですよ~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま(^^) (カノン)
2006-02-04 01:35:15
楽しい楽しいオフ会、良かったですね~~



それにしても、すんばらしく適切な画像を・・・

説明がなくても解かってしまうのが、なんとも言えずまた・・・
返信する
はじめまして☆ (ピヨ)
2006-02-04 09:56:23
電話番さんのところから飛んできました



おバカレンジャーの画像がまた粋ですね☆

「あの二人・・」ってのも。笑



それにしてもみなさん、同じような印象を語っていますね。電話番さんのカラオケそんなにすごかったのですか??



ピヨも負ける気がしないぞ
返信する
見事な!! (電話番)
2006-02-04 10:03:24
画像だわ!!

お疲れ様。楽しいひと時でしたねぇ(笑)

虎さんとRIUさんは相当話弾んでいたものね(爆)

パンもケーキも喜んでいただけて良かったわ

チョコケーキで新記録ってのも・・・なんなんだか

レンジャー残りの2人にも会わなければっ!!

って感じだわね

資金集まるかしら・・・

頑張れ!!私
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-02-04 14:14:56
こんにちわ~



メチャクチャ楽しいオフ会でしたぁ

画像・・・適切と思われると言う事はぁぁ~

そのイメージを持たれていると!(爆)



あはは

当り!
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-02-04 14:20:41
こんにちわ~ はじめましてっ



電話番さんのカラオケは凄かったですよぉ~

もし、体調が絶好調だったら・・・だったらぁぁ~



謎の超音波出しまくりイエイエ



さすがでしたデス
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2006-02-04 14:27:56
こんにちわ~



お疲れ様でしたぁ

あははRIUさんとマニアックな世界へ(自覚無し

パン美味しかった

男3人座って・・・パンを一口ずつ配給って・・・鳥のヒナ状態(爆)



チョコケーキ食べたら何となく記録いけそうな予感が(笑) 単純ですから



あと2人のレンジャーオイラも予定とお小遣い捻り出せるかな?
返信する
(T▽T)アハハ! (めいはぴ)
2006-02-04 22:23:10
現在、広島に来ているのですが・・・

な、なんですかその写真はwww

大笑いさせていただきましたよw



それにしても、楽しそうなオフ会だったみたいですね~

RIUさんからも報告うけましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
やややっ・笑! (泥井戸@泥プピ)
2006-02-04 22:37:19
こんばんはー。

先日はどうもお疲れでしたー。楽しかったですねー♪



皆さん早くも記事が出そろってますねー。もー泥井戸の書く事が無くなって……いやいや、まだありました・笑。のちほど~。



あーっ、写真を載せないでって言ったのにぃー(爆)。
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2006-02-05 18:16:38
なっはっは



ツボに嵌られたようで

cherryさんに怒られそうですが・・・

もはやそのイメージですので諦めてクダチャイという事で



めちゃ楽しいひと時でしたよ~
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2006-02-05 18:22:49
先日はお疲れ様でした~



電話を掛けたら真後ろにいらっしゃるので・・・

もはや、何かのコントのようなご登場で(爆)

初っ端から泥さんワールド炸裂でしたね(笑)



写真・・・レンジャーなのは最初だけで・・・

しまいにはショッカーになってますね
返信する