日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

いつ寝るんだ??? 今だぁ!(爆)

2006-06-29 | 日記
皆さんこんばんわ~

ここ2~3日寝不足気味でござんす・・・

え? なぜかって???

ふふふ・・・それはね♪ 「ウィンブルドン2006」をTV観戦しているからなのですョ

毎日深夜3:00位までね~

昨日はTOP写真の選手(アンディ・ロディック)の試合を見ておりましたっ
彼は・・・世界最速サーバーなんですよね~

もうね・・・シャレにならない速さです。しかも・・・ココ!という時にビシバシBigサーブでエースを取りまくりです。

昨日の試合では時速210kmのサーブを連発しておりました
ソレをリターンする相手も尋常では在りませんけど~ やっぱりコースを突かれるとあっさりノータッチエース炸裂なんですね~
でも・・・昨日の試合では彼は弱点を上手く攻められて苦労しておりまして~ナカナカ面白い展開でした。
その分放送も長くてですね・・・午前4時頃には・・・オイラ半分寝ておりました

今日も見ないとっ。 なので・・・これから寝ちゃお(爆)

お・や・す・みぃ~

最新の画像もっと見る