日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

もしも・・・その時あなたは?o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

2005-11-06 | バトン戦闘機格納庫

当初の難解なテーマから解脱して悟りを得たRIUさんからバトンを頂きました。はんこポチっ
あははっ 今が一番RIUサンらしいかもよっ

もしもバトン~ よぉ~しドンと来い

Q1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
 ん?落ちている? 気を失っているって事でしょうか とりあえずお約束の人工呼吸を 意識が戻ったら命の恩人のフリして・・・いあいあ、付き添いで救急車に乗る位が精々ですよ~

Q2:歩いてたらサインを求められた
 相手が男なら・・・「タコ八郎」ってサインします  子供相手なら「ギャランドゥ大佐」って
女性には・・・「じぇーむす・糊(ボンドと・・・)」って書きます

Q3:引出しからドラえもんが出てきた
 すかさず、スタンガンで気絶させてからタイムマシンもろとも解体して構造を分析~ 入手したテクノロジーを国際特許申請して、ドラえもんを量産。タイムマシンは極秘で自分だけ めっちゃ儲けて、ベッドでドンペリニヨンしたい←浜田省吾ヨリ (爆)

Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 じゃあコレで・・・と愛刀「備前長船ニセ」の鞘の方を差し出し抜刀~
MATRIXのモーフィアスみたいにブッタ斬る 返り討ちじゃ~

Q5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
 アラブ石油王レベルの資金力&その遺産が更に利益を生みつづけるなら・・・自分で貧困・環境保護の支援財団を設立しますね~ ぶっちゃけ・・・今流行の運動?基金とか・・・ディスクロージャ分析すると信用できん 舐めるなよと言いたい。私は買わない・身に付けない(怒)

Q6:初対面で「B型?」と聞かれた
 昨日までAB型、好物はエビでした。って言う・・・本当はA型なの~ Oっポイともっぱら言われてますが

Q7:預金残高が増えていた
 これは・・・身に覚えの無い残高って事でしょうか? 専門的には「元帳」と為替のチェック&オペレーションログチェックします・・・って、私・・・何者?(秘密)

Q8:カモシカの様な脚にされた
 とりあえずムダ毛処理、ストッキング履いてみてウットリする でもって、姉に自慢してからサテどうしようと・・・遅っ

Q9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
 前に入れてもらうか・・・こっち向いてりゃ前じゃろがぁ と言えないよな

Q10:「犯人はあなたです!」と言われた
 海に面した崖に移動して、さらに謎解き推理をしてもらう。

Q11:尻の割れ目が消えた
 バイク乗りすぎで元々4つに割れてるから(爆) 好都合

Q12:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
 昼間の虎ちゃんは「ヒツジの皮を被ったヤギ」なのでこれまた好都合

Q13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
 続編を執筆、発行して2匹目のドジョウを狙う

Q14:モナリザがこっちを見ている気がする
 微笑返す

引き継ぐ方は・・・今度は電話番さんにしようかな
ネタ切れ・・・(お料理だからあり得んネ)の時にでもお願いします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想以上の (RIU)
2005-11-06 01:52:17
お答えですな。

ほうほう、子供相手に「ギャランドゥ大佐」のサインをするのですか・・・、子供が「お母さん、ギャランドゥって何?」とか聞いてきたらどうするんでしょうね、一体・・・

「ドラえもん」はスタンガンよりしっぽ引っ張ったほうが早いですぞい

「犯人はアナタです」虎さんひょっとして火サス好きですか?船越ファンだったりして

難解なテーマから解脱して悟りをって、誰も開いとりませんがな

らしいっていえいえ、ニガテですって、あの系は・・・おかげで予想以上の反響があってるじゃないですか

マッタクですぞぃ
返信する
心理テストみたいな、バトンだぁ~♪ (mee)
2005-11-06 16:00:16
虎ちんハンコ可愛いなぁ~♪

人工呼吸~って落ちてるから、記憶を失ってるだけで、息してる人に人工呼吸は~勇気がいる~☆

サインに、タコ八郎って…故人じゃないですかぁ~?☆

ドラえもんに、スタンガンが通用するんだろうか???☆面白いょ~♪



ちゃんと、環境の事考えているんですねぇ~♪そしたら、まずはバイクに乗るのはやめちゃいましょう~♪環境が少しクリーンになりますょ♪と言っても、バイク必須ですかぁ~☆すんまそ♪



犯人だって言われただけで、海に面した崖に移動しちゃうの~~~☆

モナリザ微笑返し~♪虎さんなかなかやりますね♪

返信する
同型ハケーン・笑 (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-11-06 21:07:07
泥井戸もAっス。

こう言うと「えぇ~っ?」などとシツレイな人もおりますが(苦笑)。



目がヤギ目になって都合のいい事って……(爆)???
返信する
あらっ!! (電話番)
2005-11-07 17:32:03
可愛い~はんこ

私も欲しいって感じの可愛いはんこだぁ

カモシカの足は、うっとりですか(笑)

かなりうけちゃいました

なぁ~んて、爆笑しながら読み進んでいけば・・・

私の名前が

私の回答面白く書けるかなぁ・・・

頑張ってみます

ちょっと、お時間下さいね
返信する
>RIUさんへ (虎さん^^)
2005-11-07 21:23:28
こんばんわ~



あはは、予想以上でしたか?



お母さんにギャランドゥってなぁに?と聞かれる前に・・・「見ちゃダメよ」とか「近寄ったらダメよ」と言われそうですな



ドラえもんの弱点はシッポなの? オイラと一緒じゃないか~ 悟空も・・・



逮捕シーンはやっぱし崖でしょ~う
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2005-11-07 21:27:10
こんばんわっ



息があっても、強引に ウソです ってか吸ったりして

バイクはそうね~ ヨシ! これからはバイク担いで走ろう。エッ
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-11-07 21:32:13
こんばんわ~



おぉA型ですか~ じゃあ静岡方面で死にかけたらヨロシク~。 ってオイラに泥さんから輸血って・・・妙なパワーUPしそうな気がする



え~ ヤギ目は・・・羊の皮被ってるから~アハハ・・・何の為にヒツジやヤギかって?

虎はハンターでしゅから
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-11-07 21:37:07
こんばんわっ



よろしくお願いします~



ゆっくりでいいですよ~



脚は・・・本当にカモシカの脚だったらどうしよう 蹄の手入れとか大変だぁ~ そう言う問題じゃないって?
返信する
ちなみに (RIU)
2005-11-09 01:27:37
ドラえもんのしっぽはスイッチらしいですよ。

引っ張ると機能停止するみたいです。
返信する