日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

釣り馬鹿そろえば・・・♪ 飲むしかないョねぇ?

2006-08-07 | 日記
皆さんこんばんわ~

今頃帰宅デス。夜11:30過ぎ(^。^;)
なははは・・・仕事帰りにミーちゃんのお家に寄ってきましたぁ
顔が見たかったのさぁ

で・・・実際はミーちゃんそっちのけで御父上殿とビール飲みながら談笑でした(爆)

にゃはは・・・ミーちゃんの御父上殿も釣り馬鹿なのです
中学位までは随分と海釣りに連れて行ってもらいました

でね・・・奥様にナイショで買ったらしい竿を嬉しそうに出してくるのですョ(爆)
うはは・・・気付かないふりしているだけでバレてそうですョ?

釣り馬鹿がそろえば・・・そりゃ飲みながら話に花が咲くってもんですね・・・

少々飲み過ぎました。 さて・・・シャワー浴びて寝マース

明日はまともに記事を書こう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ(^m^) (カノン)
2006-08-08 00:18:59
同じ趣味っていうのはいいねぇ

おまけに男同士、分かり合えることも多いでしょうし

そりゃ~飲むしかないわ(笑)
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-08-08 23:01:50
当人同士は~ 楽しくて仕方ないけど・・・



お母上&ミーちゃんは・・・



あぁぁ・・・始まったよ・・・

って感じ?(爆)
返信する