日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

今日もあぢぃ;;;(^。^;)

2006-06-01 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日もお江戸は良い天気で~いい加減あぢぃですね

さて・・・平日の昼間~ 虎ちゃんはTIGER社には居ないのですが~。
なんだか忙しいのね(笑)。
こうも暑いと涼菓子が売れるのでしゅ♪
なので・・・仕込み量が若干増えております

この、好天も今週末位までだそうですね

昨日もそうでしたが・・・今日もこれから仕込みデッス
TOPの写真・・・前回「TIGER社 季節のお菓子」でもご紹介しました2品ですが~
右の「水まんじゅう」をこれから作りマッス

アレをこうしてあぁして(企業ひみちゅ)型に流して・・・業務用巨大冷蔵庫へIN
と・・・そこまでやらねば

では・・・みなさんごきげんよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうあ・・ (ピヨ)
2006-06-01 23:46:24
水まんじゅう

買いたくなったものだ・・・。



虎さんの仕込みを狙ってつまみ食いをしたいですぅ
返信する
和菓子すきだわン♪ (hatsu_mana)
2006-06-02 09:23:05
虎さんは、和菓子も作れるのですね!

いろんなことができて、器用なのだわ。



私も和菓子は大好きで、和菓子に釣られて「茶道」を習ったこともあるくらい・・・。

誘ってくれた友達も、私のツボをよくご存知で。



虎さんのとこへ、水菓子貰いに行かなきゃ~。(あ、買いに・・・でしたね。
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-06-03 23:17:34
あ~っはっは♪食べたい?(笑)



つまみ食いではなく・・・本格的に食べても構いませんよぉ~



ただし!条件がぁ~

んん・・・何にしよう・・・

(゜o゜)\(-_-)カンガエテカライエ!
返信する
>hatsu_manaさんへ (虎さん^^)
2006-06-03 23:23:11
いらっしゃいませ♪



はははっ♪ ライオン丸社長には敵いませんが・・・一応ネ☆彡



そうそう。「茶道」と和菓子は切り離せませんもんね。
返信する