日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

仕込みが重要ね☆彡

2006-05-02 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日のお江戸は昨日とはうって変わって・・・寒いっしゅ
でも・・・TIGER社は熱く燃えております

なにせ・・・柏餅の仕込みでアンコを練るためのボイラー全開ですからぁ~(笑)
あぢぃよ
ってな訳で・・・副社長なのにGWテニス合宿に行っちまうオイラは今日・明日と頑張らねばならんのです

これから~ まだまだ仕込みだよぉ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母が (ピヨ)
2006-05-02 21:12:07
柏餅がダイスキで、今何を買うか家で思案中ですよ



虎さん副社長なのですか!?

仲良くしとかなきゃ!!



お仕事頑張ってください
返信する
頑張ってね☆ ()
2006-05-03 01:23:15
美味しい桜餅ができますよぅに☆

車きをつけて、テニス合宿楽しんできてね(*⌒▽⌒*)
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-05-03 21:32:39
迷ったら~全部買いの方向で



あははっ名前ばっかりの副社長です(笑)
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2006-05-03 21:38:39
うわぁ~い♪

苺しゃんだぁ

ウェルカム

熱烈歓迎(笑)



日本一・・・いや!世界にとどろく味を目指しまっす



合宿楽しんできますね~
返信する