大極貴人の元気でるブログ

趣味は日帰り観光、ハイキング・登山、テレビ・映画、読書・文学、オンラインコミュニティ、ペット・ペットサービスです

美しくありたいと願う

2023-11-24 06:00:00 | 幸福

あなたは美しくありたいと思いますか?

それは、愛する人を喜ばせたいと思うからです。

そして、愛する人に対する思いやりや優しやを与え、愛や勇気を与えられたときこそ幸せを得られるのです。

~今日の名言~
幸福とは香水のごときものである。人に振りかけると自分にも必ずかかる。
 エマーソン

~今日の占い~
やる気を出すには?:占い仙人★算命術
(算命学は、各人の生年月日にあてはめられている十干(じゅっかん)と十二支(じゅうにし)の組み合わせから、陰占といわれる干支と、陽占といわれる星を算出して運命を占います)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けない夜はない | トップ | 誰かを良くしてあげたいなら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taikyokukijin)
2024-01-05 14:30:45
この写真は塩尻駅でした。

コメントを投稿

幸福」カテゴリの最新記事