大極貴人の元気でるブログ

趣味は日帰り観光、ハイキング・登山、テレビ・映画、読書・文学、オンラインコミュニティ、ペット・ペットサービスです

貴重な体験

2024-04-15 06:00:00 | 神様


これまでも幸せは、ひとりでは得られなかったはずです。

人から守られたり、助けてきた体験を思い起こしてください。

大切なあなたの人生の一瞬一瞬の気持ちを心のアルバムに残して、思い続けることを大事にして、感謝の心で暮らしましょう。

~今日はどんな日?~
・世界医学検査デー
・ヘリコプターの日
・象供養の日
・遺言の日
・ジャッキー・ロビンソンの日
・東京ディズニーランド開園記念日
・からあげクン誕生日
・いちご大福の日
・宮崎カーフェリーの日
・愛国者の日
・いちごの日

~今日の名言~
無知を恐るるなかれ。偽りの知識を恐れよ。
 パスカル

~今日の俳句~
われと来て遊べや親のない雀
(親のない子すずめよ、私も親のないさびしさは、おまえと同じだ。こっちへ来て、さあいっしょに遊ぼうじゃないか)
 小林一茶

~今日の占い~
やる気を出すには?★算命術★無料占い
(算命学は、各人の生年月日にあてはめられている十干(じゅっかん)と十二支(じゅうにし)の組み合わせから、陰占といわれる干支と、陽占といわれる星を算出して運命を占います)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐えに耐えて越えて | トップ | 思いやりの心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神様」カテゴリの最新記事