元院長の休憩時間

食育インストラクター、薬膳マイスター
野菜コーディネーター

ここでの戯言が、誰かの心に響いたら、、

ステイホーム?

2020-04-27 09:33:22 | 危機管理
まだまだ大騒ぎなコロナですが、、

いよいよゴールデンウィーク突入ですが、、

ゴールデンとはいきませんね。。


ステイホームって言われるけれど、、

感染元とか、、

感染場所とか、、

感染率とか、、

しっかりと教えて下さいよ。。


数字から見たら、、

自粛するほどの数字はないのですが、、


最悪46万人が感染するとか言って、、

発表されている数字から見てもそんなこと起こるわけないじゃん!!


大げさに言うから、、

みんなビビッて、、

患者さんも来ないし、、

保証はしてくれないし、、


さあ、、

今日ものんびりと行きますか!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルディスタンス!!! | トップ | 延長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事