元院長の休憩時間

食育インストラクター、薬膳マイスター
野菜コーディネーター

ここでの戯言が、誰かの心に響いたら、、

4位なのになんで?

2022-02-06 14:48:15 | 競技
女子ノーマルヒルの高梨沙羅選手が4位に入賞した!!
オリンピックという舞台で4位素晴らしいじゃありませんか!!

それなのに、、
マスコミは敗因という、、
素人のMCもわかったようなこという、、

とんでもない、、
世界で4位、、
本当に素晴らしい!!!

メダルを取るだけが競技じゃないんだよ。。
もちろん彼女はメダルに手が届く可能性があった選手だけど、、
それでも、、
4位のどこが悪いのだ?

競技の世界では8位までが入賞なのだ。。

それにさえも届かない選手がほとんどなのだ!!

沙羅ちゃん、、
外野の声に負けず、、
まだ試合はあるので、
精一杯頑張って下さい。。

みんなで応援しています!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古 | トップ | ルールとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競技」カテゴリの最新記事