太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

太気拳至誠塾 山形・富山合同合宿 2019 スペトレ編♥

2019年11月21日 00時38分49秒 | イベント

高木先生

いつもお世話になっております。東京へは無事に到着されましたか。
今回の合同合宿は、先生の稽古、スペシャルトレーニングでの お話など とても楽しく充実した時間を 過ごさせて頂きました。山形支部からを 代表してお礼を申し上げます。

あとあと すぐに反省会を行ったのですが 皆さん口々に「楽しかった。勉強になった」と 話されておりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 塾生A

 

  

高木先生を招いての富山山形合同合宿・2日目・答えは必ず太氣の中にある 高木先生を招いての富山山形合宿・スペシャルトレーニング編 ・・詳しい記事はこちらからどうぞ。

     

山形合宿は 山形&富山の 素晴らしいメンバーに 囲まれて 
私にとっては ≪夢のような2日間≫で、今後 一生忘れない思い出に なりました。
けだものさんの美味しい料理 Kさんのモクズガニ とても美味しかったです。
有難うございました。 Kさんのお土産:御漬物に しそ巻も 帰りの道中で 楽しませて頂きました。
美味しい日本酒も有難うございました。あらためてお礼申し上げます。有難うございました。

   太気拳至誠塾 髙木康嗣

 

 
太気拳のトレーニング方法を取り入れる格闘技・武道の団体が 増えているという現実が、あります。
 

  (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪)

「太気拳至誠塾 ここが知りたいQ&A」 Q1~Q33   | 太気拳とはどんなものか?知りたい・Q&A   練習体系  

太気拳「気」と「立禅 」 気(意念)というものを重視し、 型をなくした革新的な拳法  気の覚醒~発揮!   

 

 公式ホームページ    

立禅で培った力・フォースを、武技とするには~。     「相手は届かないけれど、自分は届く間合いで戦う」・そんな都合のいいこと・・それが・パーフェクトディフェンス Perfect Defenseで、 太気拳至誠塾には・・それが出来る ・手品 Taikiken Magicがあります!!   「パーフェクトディフェンス」 高木康嗣(takagi koji) DVD 発売中!【注文方法】インターネット書店でも気軽に注文出来ます。*ア マゾン

至誠塾では、新規入塾者募集中です!!  入塾希望の方は、次のフォームから・・ 又は、高木康嗣塾長へ 電話080-5676-7654を  お気軽に・・どうぞ。 

ツイッター フェイスブック フェイスブック高木康嗣 ユーチューブ インスタグラム 

  


最新の画像もっと見る