TAICHI‘S WORLD

自分を奮い立たせるためにトレーニング内容を公開し、普段から感じていることや趣味のゴルフについて綴っていきます

2024年!

2024-01-09 15:37:00 | 日記
新年あけましておめでとうございます。

2024年のスタートは、かなり波乱の落ち着かないスタートになってしまいました・・・
早く落ち着いて、人々が穏やかで健康的な生活ができるようになることを願っています。

そんな2024年1月ですが、まずは有酸素運動を多くしていこうと思っています。

コロナ禍でマスクをした状態での有酸素運動は息苦しく口呼吸を誘導してしまいそうで避けていましたが、今年からは取り込んでいくつもりです。

口呼吸については、次の投稿の際に詳しく書いていこうと思います。

まずは2024年を充実した実り多い一年にするべく、覚悟を持って過ごしていきます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿